とにかく 追わない! | 恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁のお悩みを解決し幸せな毎日を手に入れませんか?
最愛の彼から愛される自分になれるカウンセリングです。

恋愛・復縁カウンセラー

北島凛子です。


なんか うまくいかない!

そんなときは

とにかく 追わない!


追いたい気持ちを 手放して

自分のエネルギーの上がることをする。

とにかく 追わない。

追うと逃げます。

宇宙の法則です。

抵抗しない。 

そんなときは なにもしない。

そうすると

フッと

エネルギーの流れが 変わります。

マイナスから

プラスに。

そうすると 引き寄せる現実も変わります。


とにかく 追わない。

男性が 追いたくなるまで

自分の時間を楽しみましょう。

{65249F68-1B81-480E-8EE8-49CAA1849B3B}