愛されてなかったのかな。 | 恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁のお悩みを解決し幸せな毎日を手に入れませんか?
最愛の彼から愛される自分になれるカウンセリングです。

恋愛・復縁カウンセラー

北島 凛子です。

あたしは

恋愛 結婚 離婚 不倫 復縁…

と ひととおり経験してきました。


いつも

いつも

あたしは 愛されてなかったのかな。

あたしは 愛されてなかったんだろうな。

って 思って 生きてきました。

それは

幼少期から 延々と続く

思考の癖

思い込み

だったんですね。

それに 気づいた瞬間から

あれ?

本当に愛されてなかったのかな?

あれ?

本当に?



問いかけることができるようになりました。


真実はわからない。

でも 記憶は変えることができる。


みじめで 辛い思いは

自分で 手放すことができる。


愛されていた と 受け入れる

愛されていた と 認めるだけ。


幸せに生きる第一歩 です。


{5EC686C6-43D0-4337-B62A-379E7F7B0B2A}