男性にとって LINE メールとは⁇ | 恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁のお悩みを解決し幸せな毎日を手に入れませんか?
最愛の彼から愛される自分になれるカウンセリングです。

恋愛・復縁カウンセラー

北島凛子です。


彼との LINE メール

お悩み 尽きません…ネ。



あたしも 本当に振り回されてきました。

一晩 返信が気になったり。

自暴自棄になったり。。


でも

男性にとって

LINE メールは 

ただの連絡手段 である。

ことを 理解してからは

気にならなくなりました。

女性のように

LINE メールを 

感情や 愛情を伝えるツールだと

思っていない。

と いうことです。


とくに

男性は 小さい文字が

ズラーっと 長文で並んでいるのが

超苦手

らしいのです。

読むのも 一苦労。

返事を書くのも 一苦労。

ここはもう

アッサリ

彼に合わせて

LINE メールは 淡白にしてあげる。


と 決めてから

かなり スムーズに

返信がくるように なりました。


書き方のコツは

また いつか  お伝えしますね♡

LINEやメールの

返信 内容で

彼の 感情や愛情を はからない。

愛される秘訣です。