今度の日曜日は荒川サイクルフリマ 2024春 | CICLI LA BELLEZZAのブログ

CICLI LA BELLEZZAのブログ

愛するヴィンテージ自転車たちとの生活

エロイカ・ジャパンの余韻も覚めやらぬ中ですが、今週末には三大サイクルフリマのひとつ、荒川サイクルフリマが開催されます。

 

荒サイフリマは、出店数も多く、ヴィンテージパーツが充実していて、マニア度の高いレアなアイテムもよく目にします。私は特にツーリング系のアイテムが充実している印象があります。

何よりも広々とした芝生の広場で行われるのが気持ちいいですね。天気予報によると、今週末は暑くなりそうですので、行かれる方は、熱中症対策にもご注意を。

 

開催の概要は以下の通りです。

 

日時) 

5月19日(日)8:00〜13:00

 

場所) 

川越市 中老袋295-5

県道51号線 開平橋南側のウェストポイント・オフロードビレッジ横のフリマスペース

 

*出店希望の方は当日7時から現地で受付開始です。

 

*フリマ専用駐車場(300円)がありますので、車でも便利です。荒川サイクリングロードからも近いので、自転車で来る方も多いですね。

 

詳しくは公式フェイスブックをご覧ください。