星座ポスターその1★お風呂で星座を★6歳9ヶ月の娘 | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(*´˘`*)❀

星座に興味を持った娘(○´艸`)♪ 
春の星座のスピカが好きで
夏の星座も知ってもらおうと
長風呂の娘にはお風呂ポスターがピッタ☆d('∀≦●)

夏と冬の星座↓
ポケモンパンで集めたシールは150枚ほどの一部↑
幼稚園の3年間でよく集まったなぁ〜。


娘は図鑑はあまり見てくれないので
お風呂で大きめポスターが良い感じ♪

子供には大きい字が見やすくて目に入るみたい↓

幼児教室の塾でも星座を教えてもらって
先生が星座の話をしたから、
私も覚えたい知りたいって言ってくれる娘に感謝!
娘の流行りを逃すと知ってくれないので覚えてくれないので一気に星座マスターへ(○´艸`)♪ 

七田式ソング 地学編にも春の星座 夏の星座のサソロザなど歌があって幼児にピッタリ☆d('∀≦●)
娘は車で聞いてる↓ 

 

アマゾン↓

 

星座ポスターは夏と冬しかポスターないみたい

春と秋の星座は需要ないのかな。↓

 楽天↓

 

図鑑は細かく載ってるけど娘 図鑑は字が小さいとのことで嫌がる(+д+;)

星座の図鑑っていろいろあっていいなぁ〜私が読みたい♪↓

 


DVDで見たらもっと分かりやすいのかな(○´艸`)♪

私が見たいよぉぉ ↓ 

 

そんな6歳9ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さりお時間割いて
ここまで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓


三重県 奥志摩♪ 伊勢志摩で宿泊♪
ホテルにあるこの大きな望遠鏡で天体観測に感動↓


ホテルの敷地が広くて天文館がある↑↓


わたし 天体観測 ココでしてきてんっと娘↑

望遠鏡のぞいて土星の輪っか見れて、木星の模様まで見れて20分間望遠鏡周りで担当さんのお話も聞いて堪能してん 最高やったでっと娘↓


貴重なお時間を割いて最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ