伊勢志摩宿泊②★本格的な天体観測に感動★アクアフォレスト | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(*´˘`*)❀

三重県 奥志摩♪ 伊勢志摩で宿泊♪

ホテルにあるこの大きな望遠鏡で天体観測に感動↓

泊まったのは

わたし 天体観測 ココでしてきてんっと娘↑

望遠鏡のぞいて土星の輪っか見れて、木星の模様まで見れて20分間望遠鏡周りで担当さんのお話も聞いて堪能してん 最高やったでっと娘↓

宿泊者は無料で見れて感動でした!
子供にピッタリ天体観測♪
日本に3台しかないってすごい↓

奥志摩の夜空は星がいっぱいでした♪



朝食 バイキング↓
ん?ホットケーキ美味しそうって?あげへんでっと娘↑

ホテル内の敷地が広くって
散歩道まである↓
いい景色が見れるらしいからゆっくり5分歩いてきてんっと娘↑

良い景色 奥志摩ステキ↓

ホテルと娘↓

お部屋にて↓
伊勢神宮のおはらい町で買ってもらったアメちゃんが半分残っててん 景色見ながらなめるん最高じゃない?っとお菓子タイムでの娘↑

お部屋からの景色 ステキ↓


チェックアウト11時が嬉しい♪

■ホテルプール
宿泊者はチェクイン14時から入れる
翌日チェクイン後14時までプール利用できる
大人1100円 子ども500円で利用した♪

宿泊者は宿泊当日と翌日14時までプール利用できるの嬉しい♪

わたしYouTubeでホテルプールいろいろ見てて行ってみたかってん スパワールド人多くて夏 行けなかったからプール行きたかってん ホテルプールをめっちゃ楽しみに来てんっと娘↑

宿泊当日は1時間3人でプール楽しんで
翌日は私と娘だけで2時間半プール堪能した♪

ホテルで2日続けてホテルプール、
夜は天体観測
朝は散歩道で景色堪能
都リゾート 奥志摩アクアフォレスト ホテル
すごかったです♪

宿泊代 プール込みで3人で35650円でした♪感謝です!

三重県良いところですね
是非 お越しを♪
ご参考までに♪


そんな6歳3ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さりお時間割いて
ここまで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 三重県 夫婦岩 過去ブログ↓ 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 三重県 宿泊 1歳9ヶ月の娘 過去ブログ↓

三重県宿泊★ニューハートピア温泉 天然温泉ホテル長島★


三重県のジャズドリーム長島アウトレット後に天然温泉のお宿に来てんっと1歳9ヶ月の娘↓

わたち ここで寝ますっと娘↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 三重県 宿泊 1歳6ヶ月の娘 過去ブログ↓


日本の温泉宿100選★伊勢の海 絶景露天風呂★福寿荘★伊勢志摩旅行★


三重県の海を3分間のクルージングでお宿へ(*´艸`*)♪↓

渡鹿野島(わたかのじま)という小島に到着(●^-')b
お宿 福寿荘(ふくじゅそう)まで船で行くの♪↓

庭園露天風呂に向かう道~風情あります↓

ロビー 広い ひな壇もある↓

宿♪豪華♪↓
旅館の豪華な夕食に感謝です♪↓

三重県の絶景に感謝↓


渡鹿野島が離れていく~素敵な旅館!ありがとう
クルージング中!↓

わたちも楽しかったでっと1歳6ヶ月で船デビューの娘↓

貴重なお時間を割いて最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ