伊勢志摩旅行★豪華な夕食 伊勢海老 松阪牛★素敵旅館 福寿荘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

1歳6ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(*^ω^*)♬♪
自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

旅館の豪華な夕食のご紹介です♪↓

大阪府から三重県に旅行に来ました((๑◕ω◕pq)

お宿は三重県の小島に渡った素敵な旅館(*^ω^*)♬♪

◼️福寿荘(ふくじゅそう)
公式サイト↓
三重県の的矢湾に浮かぶ わたかの島に船でお宿に行けちゃう。

2ヶ所ある素敵な温泉付き、
広々絶景のお部屋!
夕食は伊勢海老、松阪牛、牡蠣の豪華な懐石料理!
一泊二食付きで 大人一人24000円税込みのお宿♪豪華♪

三重県の海を3分間のクルージングで渡鹿野島のお宿へ(*´艸`*)♪↓

江戸時代から“風待ち港”として栄え、
旅人をもてなす風土が息づく、心うるおう島宿。

和の情緒漂う客室でほっとひと息ついたあとは、
自家源泉の天然療養泉「風待ちの湯」はプロが選ぶ日本の温泉宿100選に選ばれたほど、
素敵な庭園露天風呂と伊勢の海に島を眺めれる絶景露天風呂の2ヶ所の温泉がある福寿荘。

お宿↓

お部屋での娘ちゃん↓


わたち 旅館 めっちゃ楽しいねんっと娘ちゃん↓


良かった良かった(o≧▽≦)ゝ

夕食!豪華↓

16時にはチェックイン♪
娘と展望露天風呂を貸切状態で満喫し、
30分 娘 お昼寝、寝起きは機嫌の良い娘、
18時に夕食予約♪
夕食会場は5組だけのテーブル席で静か♪

わたち 旅の疲れで眠いねんけどっと 機嫌悪くても割り箸を持つ娘ちゃんと伊勢海老のお造り↓
娘ちゃん食事用のエプロン装着↑

わたち 伊勢海老のお造り食べられへんし おもんないっと不機嫌だけど割り箸で料理をツンツンつつく遊びが毎回好きな娘ちゃん↓

大人は大喜び!新鮮な伊勢海老のお造りぷりぷり↓

松阪牛のすき焼き!さすが三重県↓

料理に夢中になってたら、
ママ達 楽しそうやねっとっと娘ちゃん↓

すまん、すまん(o*。_。)oペコッ

旅館の仲井さんがとっても優しく娘に接してくれてこの笑顔↓

仲井さんに感謝です(o*。_。)oペコッ

ほたてに牡蠣↓

出来たて天ぷら↓

わたち 元気になってきたから 茶わん蒸し食べるねんっと旅館のスプーンで食べる娘ちゃん↓

ん!乙なお味やわっと娘ちゃん↓
ミッキーのフォークは我が家の↑

ん?わたち 上手にお椀に手を添えて食べれるねんでっと娘ちゃん↓
旅行で刺激を浴びていつも以上に上手に食べてて成長を感じる私↑

牡蠣↓

娘ちゃん 食事に飽きて叫びだして、
旦那さんと交代交代で娘を遊ばせに食事会場の外へ(*´˘`*)❀

素敵な夕食に感謝です(o*。_。)oペコッごちそうさまでした!

18時から食事だったので食後の運動で散歩へ♪

三重県の夜はあたたかい!娘ちゃんと福寿荘↓ 


夜のお宿↓

広々ロビー散策の娘ちゃん↓
ロビー↓

わたち いっぱい歩いたでっと娘ちゃん↓


頑張ったね◞(((( ◕◡◕) ◟テクテクテク♪

娘は朝6時起き、お昼寝40分程、興奮してて22時に寝る娘!遅い!

私達は朝5:30起き、6:20大阪府出発で三重県へ、私も運転♪
旦那さんは娘よりも先にイビキかいて寝てて娘にちょっかいかけられて起こされてた(*´艸`*)♪

そんな三重県のあたたかい三月末の夜はおわり(*´˘`*)❀


そんな1歳と6ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(*^ω^*)♬♪

三重県の旅ブログは後日につづく~

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

三重県★伊勢神宮★内宮★安産御守GET★

伊勢神宮 内宮~↓


安産御守は今の娘ちゃんのやつ、我が家は一人っ子の為↓





 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
京都の桜 世界遺産 過去ブログ↓

世界遺産 平等院 鳳凰堂の桜美しすぎる京都宇治観光★2015年4月

 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪市 桜 過去ブログ↓

大阪造幣局 桜の通り抜け★夜★2014年★ 


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ