絵本2冊紹介★ガタローマンの絵本好きな6歳5ヶ月の娘 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(*´˘`*)❀


予約して借りた図書館絵本のご紹介です♪



てぶ〜くろ ガタロー☆マンさん 2022年出版↓

今回も大ヒット!爆笑!!!私も(○´艸`)♪ 面白い!!↑

人気で半年以上待った!

ガタローマンさんの絵本のファンの娘と私

毎回おならとか出てくるので男の子向きかも

ページ数も毎回多くて読みごたえある(●^-')b

絵本で親子でゲラゲラ笑えるって良いですね

4歳5歳6歳にオススメ絵本♪



カ目ラこぞう 2023年出版↓

 児童書↑字は大きめ♪

おばけ好きな娘に借りた♪

「おばけずかん」の方が好きとのこと└(´▽`*)┘

でも最後まで聞いてくれた 

一人で読まない娘(。。;)

「理科ダマン」は1人で読んでた。



2246gで生まれて
身長116.1cm体重21.4kg服は130cmを購入中 靴は21cm

そんな6歳5ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さりお時間割いて
ここまで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ


■最近買った物 メモ

夏用サンダル購入!リピーター(○´艸`)♪ 2度目の購入♪

この紫色綺麗で走りやすいと娘が

年長で18cm購入、小1で20cm愛用するぞ

在庫切れの前に春に毎年サンダル買ってる 

20cm 2433円で購入(外靴は21cmの娘)↓

 

20cm売り切れ今は。 楽天↓

 

■下着

サイズアップ 120cmがきつくなってきたので購入

グンゼの綿100%愛用でリピーター♪


グンゼ 下着 長袖 130cm2枚で1489円で購入↓

 

半袖 グンゼ 下着 130cm2枚で1496円で購入↓

 

 グンゼ キャミソール2枚130cm 1100円で購入 ↓

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 ガタローマンさんの絵本 過去ブログ↓

絵本5冊紹介★ガタローマンのももたろうに爆笑★愚痴★5歳7ヶ月の娘


ももたろう ガタローマン 笑本(えほん)おかしばなし1 2020年出版↓

 

昔話を制覇し覚えてる娘のためアドリブある昔話が娘に大ヒット↑

笑える!!爆笑(○´艸`)♪ 

なんでやねんっと娘もツッコんでた(○´艸`)♪面白い

なんなんだこのシンプルに笑える文字「ました」で笑えるんですよぉ!驚きです!↓

 

昔話をちょっと変えるとおもしろい!さらに記憶に残る

(ノ∇≦*)↑

昔話はやっぱり大切ですね♪

男の子に読んでほしい絵本♪

4歳5歳にオススメ絵本♪




貴重なお時間を割いて最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ