幼稚園卒園式④いただいた卒園プレゼント★7人分★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ


私の最初で最後の卒園式 一人っ子だから


卒園式、とても親しくしてた幹事ママ友のことで

モヤモヤして卒園式泣けなかった、

嫌われてたのかな私って思って悲しかった(。。;)


幼稚園の未練より私立小学校ママ友の未来の方に

期待が膨らみ、娘の成長には感謝やけど

卒園式泣けなかった


けど 習い事ママ友、幼稚園ママ友から娘に

お別れプレゼントいただいた!!感謝!!!!

感動したのでブログに記録しておきます(o*。_。)oペコッ


■一人目
幼稚園別で習い事一緒の別の私立小学校ママから
ママ友自作ラッピングでの花束いただき!!感動↓

中身感動!桜の造花付き!星風船付き!
男の子から丁寧なお手紙とすみっコぐらし鉛筆と
消しゴムとお菓子!感動↓
感謝です!!

■二人目
幼稚園別で習い事一緒で別の私立小学校ママさんから
高級リップ↓

メルヴィータ!!!高級リップ1500円!!!!↓↑

クラブハリエ阪急限定のお菓子までいただき感動↓

感謝です!

■三人目
習い事ママさん ポップコーンとだいすきだよと娘にお手紙付き 感謝!↓

■4人目

同じ私立小学校で幼稚園のクラス違うママさんからは
風月堂クッキー600円程と高級リップとお手紙↓

嬉しいお言葉の私へのラブレター付き↑

キッチンに貼ってる(○´艸`)♪ 嬉しくて♪感謝!


THREE スリー2024年春コスメ!!!!3199円と高級リップ!
感動!感謝!つけ心地最高なんです!↓

感謝!!

■5人目
幼稚園で同じクラスママさんから
男の子からメッセージカード、
娘の好きな紫色のハンカチ、
赤い帽子の美味しいお菓子、
私へのお手紙、お手紙嬉しくてキッチンに貼ってる↓
感謝!!!

■6人目
幼稚園で同じクラスで同じ私立小行くママさんから
娘の好きな紫色の髪飾りゴムとだいすきとお手紙↓
感謝!!

■7人目
幼稚園クラス違って同じ私立小学校行くママさんから
大阪花ラング!900円ほど、初めて食べた美味しい!
大阪のお土産の大阪花ラング↓

可愛い↑↓
感謝!!!

私は高級リップやお菓子はあげてません(o*。_。)oペコ

こんなにもいただいた!!

卒園式嫌なことあったけど
7人もママ友からこんなにも良くしていただいて感動!
涙涙!!

卒園式前後からクラスママ友間で二分割で
グループラインで雰囲気悪かったけど(。。;)

私は卒園式で1番良い席確保したので(朝6:20から並ぶ)
クラス19人のママ友に個別ラインで
一人一人の卒園証書授与でそのお子さんの
凛々しい返事、授与の受け取りの姿の動画を
編集しラインした。4日間手間と時間かかったけど。
クラスママとはもぉたぶん会わないけど、
見返り求めず、その子の勇姿が尊くてラインで送った

でも別でこうして別ママ友から愛をいただいた!!
ビックリでした!!!!
感謝です!!!

いろいろ繋がってるのかな♪

感謝です!!!


2246gで生まれて身長116.1cm体重21.4kg服は130cmを購入中 靴は21cm

そんな6歳5ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さりお時間割いて
ここまで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 

■パジャマ 気になってる↓ 

 

 

昨年春秋で狙ってたパジャマ 130cm 売り切れ↓

 

こっちで130cm購入 1880円 綿100%↓ 

 

貴重なお時間を割いて最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ