明石海峡大橋を一望★淡路SAにて★兵庫県淡路島★5歳10ヶ月の娘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(*´˘`*)❀

夏の思い出に兵庫県淡路島に来ました♪

明石海峡大橋♪

わたしココからの景色見るん2度目やねんっと手書き麦わら帽子をかぶってる娘↓


明石海峡を横断し本州と淡路島を結ぶ、全長3,911m、世界最長の吊り橋 明石海峡大橋↓

観覧車3歳から1人600円

高くなってきたけど怖くないもんっと娘↓

たこ2つも買ってもらってんっ私の妹追加やねんっと娘↓

旅行でぬいぐるみ購入になってきた└(´▽`*)┘
「兵庫県淡路島で買った たこちゅー」と娘が覚えて旅の記憶に残してる(*´˘`*)❀


淡路サービスエリアまで私の運転♪旦那は助手席。
娘は1人後部座席、景色見ながらお話しながら歌いながら1人で待ててる娘に感謝♪
ゆっくり車で過ごす時間を楽しめるようになってほしくて車でDVDとか見せない。


そんな5歳10ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 昨年の兵庫県 過去ブログ↓

明石海峡大橋 見るねんっと観覧車好きの娘↓


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

兵庫県 明石海峡大橋 過去ブログ↓

世界一の吊り橋兵庫県明石海峡大橋★舞子海上プロムナードからの美しい景色★ 

明石海峡大橋↓





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

兵庫県  過去ブログ↓


わたち 牛さんの乳しぼりデビューやねんっと娘↓
子牛ちゃんに牛乳飲ませてあげてんねん ちょっと怖いっと娘↓

牛さんの匂いがきついけどだんだん慣れてきたみたいっと娘↓


貴重なお時間を割いて最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ