アクアビーズにはまってる娘★大量購入★5歳4ヶ月の娘 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ


※スマホ 機種変更しようか悩み中

もうすぐ4年になるスマホ(○´艸`)♪iPhoneではない!

機種変更のプランだけお店に見に行ってきた!

今より少し安くなった驚き!

ん~悩む~。

新しいのしたいけど娘の幼稚園の14時までに

朝10時にお店に行ってデーター移行して

私 使えるかな ドキドキ。。不安。。小心者

面倒だと思うのは私だけ?!(´^`|||)。。。


下のおやしらず抜く予定もあるし(´^`|||)つらいです


聞いてくださりありがとうございます(o*。_。)oペコッ



娘がずっとはまってるアクアビーズ !! ↓


キラキラアクアビーズもいっぱい↓

いろいろ作った 日々懐かしいっ 
すみっこぐらしのアクアビーズ達 4歳の時作った↓

娘と私で作ってる
すぐドライヤーで温めて冷風で乾かして
時短で仕上げてる♪

100均のチェーンと鈴を付けるのが娘 お気に入り↓

この3倍 いろんなとこに ある↑└(´▽`*)┘

鬼滅の刃の こちょうしのぶ  ねずこ は娘の幼児教室の塾のかばんについてる

リビングの壁に飾ってて常にアクアビーズを見てる日々└(´▽`*)┘

娘の友達にもあげてる

アクアビーズ マスターになれそうな娘♪

風邪の時や幼稚園休園の時 など
お家時間を楽しんでる♪

この度 追加└(´▽`*)┘買いすぎ

 アクアビーズ 単色400粒入り 4千円分購入↓

 

届いた 1年分あるかな↓


手先が器用になる 集中して作ってくれる

今では図案はネットからポケモンなど
作りたいアクアビーズをネットで見つけて
スクリーンショットして
アクアビーズの数を数えながら 作ってる(○´艸`)♪

また 載せます(o*。_。)oペコッ

私の買ってよかったもの アクアビーズでした
 
大きいビザ 初めて食べるねんっと娘↓

そんな5歳4ヶ月頃の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ


自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 4歳3ヶ月の娘  過去ブログ↓

わたちサンタさんにアクアビーズもらってんっと娘↓

朝ごはん食べずにやってんねんっと娘↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 4歳4ヶ月の娘 過去ブログ↓

わたち 新しいカバン買ってもらったの!ママと作ったアクアビーズ達もつけてんっと 4歳4ヶ月娘↓


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/