流行りのプッシュポップのカバン★アクアビーズ★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

わたち 新しいカバン買ってもらったの!ママと作ったアクアビーズ達もつけてんっと娘↓

今はやりのプッシュポップ!
丸いプニプニが特徴!

プッシュポップのショルダーバッグ発見
娘が欲しいと店舗で泣いて└(´▽`*)┘
MY母が購入してくれました!感謝です(o*。_。)oペコッ

 

 

300円均一で娘とプッシュポップ見たのですが買わず

娘ずっと狙ってたみたいで泣かれてしまった└(´▽`*)┘


丸い部分をプニプニ押す感触がたまらんねんでぇ~

これからお出かけの時にマスク ハンカチ入れて持っていくねんっと軽いカバンで紐も太くて持ちやすい↓


いろんな形がある~(*^ω^*)♬↓

 


 

アクアビーズもめっちゃ作った└(´▽`*)┘一緒に

登園自粛の家庭保育3週間たち アクアビーズ上達した娘↓



そんな4歳4ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ


 我が家 このレンジでパスタ作る☆d('∀≦●)↓

 オーブンレンジなら これ細長いけど入る↑

お湯を先に入れてパスタ入れてチン♪

登園自粛3週間 娘とのお昼はパスタ!大活躍でした♪


自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   

過去ブログ↓

クラブハリエ↓

◼️クラブハリエ タブレット 6本入り972円 ↓


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ


いつも、いいねやコメントに励まされています

(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/