つばめ絵本4冊紹介★春の絵本★つばめこうくう★5歳3ヶ月の娘 | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

予約して借りた図書館絵本のご紹介です♪

春絵本♪つばめ絵本♪

つばめの絵本4冊紹介↓

つばめこうくう 2016年出版 ↓ 
つばめが飛行機に♪絵も可愛くて楽しいお話↑
4歳5歳にオススメ絵本♪


はばたけ!ツバメ   2012年出版 ↓
写真でつばめの巣があって娘 興味津々でした↑
春の絵本♪
5歳頃からオススメ絵本♪




おじさんとつばめ 2016年出版↓
つばめが巣だっていく様子を見守るおじさん♪
ほっこりするお話に娘も集中して聞けてた♪
ツバメの絵本 良いですね♪
5歳頃からオススメ絵本♪



つばめのおんがえし ↓
絵も可愛く 娘 気に入ってた↑
5歳頃からオススメ絵本♪


ツバメに詳しくなった娘♪

ツバメに早く会いたいなっと娘↓


そんな5歳3ヶ月頃の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ


購入した 日本地図 世界地図 宇宙地図↓ 

 宇宙地図 娘 気に入ってくれた↑

お風呂場がお風呂ポスターでいっぱい└(´▽`*)┘



 4歳から愛用中↓

 季節お風呂ポスター   季節感を覚えれた娘↑


私の買ってよかったもの でした

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

早咲きの桜 和歌山県 過去ブログ↓

和歌山紀三井寺の桜★紀州東照宮★和歌浦天満宮2014年★


関西一の早咲きの桜の紀三井寺は「日本の桜名所100選」↓



和歌山市街一望↓



最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/