しっぽ絵本4冊紹介★しっぽがわらう★おしりじまん★絵本5歳3ヶ月 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

動物のしっぽ おしり 好きの娘に
予約して借りた図書館絵本のご紹介です(o*。_。)oペコッ

しっぽの絵本5冊紹介↓


しっぽがわらう 2018年出版 ↓

 白黒のデッサンの絵が美しい↑

しっぽでサッカー ゴールとか面白かったり(○´艸`)♪

大胆なこの絵の良さを味わって欲しい♪絵が素敵♪
3歳4歳からオススメ絵本♪


とかげくんのしっぽ  2020年出版↓

 絵が可愛い絵本↑

とかげもへびも可愛い(○´艸`)♪

3歳4歳からオススメ絵本♪




おしりじまん  2018年出版 ↓

 動物のお尻達が大集合 動物絵本↑

可愛い♪楽しい絵本♪

3歳4歳からオススメ絵本♪



しっぽのつり  いもとようこ先生 2008年出版↓

 日本昔話 いもとようこ先生の絵本は娘 よく聞いてくれる↑


100均のフラフープで縄跳び 好きやねんっと娘↓

フラフープ上にある2歳から愛用している日めくりカレンダー↑


※私の買ってよかったもの

学研ステイフル カレンダー OURHOME 変身日めくり 万年カレンダー ↓

 

ついたち ふつかなど日付けを覚えれた 5歳1ヶ月頃


娘の顔は一緒でイラストが変わっていくのが娘にヒットでした↓

 



娘 また 夜 鼻づまり 日中 咳でる└(´▽`*)┘鼻水も
以前 耳鼻科でもらった薬を飲んでる娘

わたち まだ 熱 出てないから 頑張ってるほうやでっと娘↓

そうやけど。。。また鼻水出るの早くない└(´▽`*)┘



ノロアウト↓
ノロキラー↓
ゲロケア↓



そんな5歳3ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ


自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓
図書館絵本6冊のご紹介です↓
ぼくのねこ 鈴木のりたけ先生 2022年出版 面白い♪↑


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓

予約して借りた図書館絵本 5冊紹介↓
動物のうんちえほん  2022年1月出版  面白い♪↑


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/