当選★歌うキョロちゃん缶★チョコボール★おもちゃのカンヅメ2023年 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

森永製菓のチョコボール 銀のエンゼル5枚集めて応募♪

キョロちゃん缶当選しました(๑≧◡≦๑)。ෆ

中身↓


プログラミングで歌うキョロちゃん缶  
公式サイト↓


ワクワクやわっと娘↓

おやつはチョコボール♪
独身時代から好きでチョコボール買ってました♪


銀のエンゼルが出たらラッキーな日 
仕事の疲れも吹き飛んでました♪
いつか子供ができたらと銀のエンゼル溜めてました♪ 

なのであと4回分は銀エンゼルある(○´艸`)♪

なので 仲の良い幼稚園ママに銀のエンゼル5枚プレゼントしました♪


番号を押して音を作っていく感じ↓
幼稚園児には難しいかな↑
でも説明書見ながら頑張れそう♪

使うんちょっと難しいっと娘↓

今では飾って眺めてるキョロちゃん缶 ↓
休日の昼前 数字磁石中の5歳3ヶ月の娘↑

我が家のお菓子はチョコボールが多い
旦那が一気に5個とか買ってくる
ここ数ヶ月当たりにくくなってるような気がする└(´▽`*)┘


そんな5歳3ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓

キョロちゃんのおもちゃのカンヅメ当選したお話やでっと4歳6ヶ月の娘


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓

2016年↓


2016年前後に銀のエンゼル溜めててた 2023年に使った↓ 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

  過去ブログ↓

キョロちゃんの宇宙缶GET★食べログ VIP会員★トリップアドバイザー認定★ 


2012年↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
2012年のキョロちゃんのすごろく↑

2023年5歳3ヶ月の娘が寝る前に愛用中(○´艸`)♪


どんだけアメブロ長いんだ私└(´▽`*)┘

どんだけキョロちゃん缶好きなんだ私└(´▽`*)┘

銀のエンゼルの予備があるので2024年もキョロちゃん缶をアメブロに投稿します(○´艸`)♪


もうすぐひな祭り!うれしいねんっと跳び箱練習中の5歳5ヶ月の娘↓



最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ


いつも、いいねやコメントに励まされています

(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/