キョロちゃん銀のエンゼル缶あたりました★森永チョコボール★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!



ペタしてね 

チラ見頂けると光栄です(Pq’v`✿) 


キョロちゃん銀のエンゼル缶があたりました♪

ご紹介です



森永 チョコボール キョロちゃん
公式HP→http://www.morinaga.co.jp/kyorochan/


だいぶ前になりますがキョロちゃんの銀のエンゼル缶
銀のエンゼル5枚揃いました(≧ω≦*)♪

実は10枚集まっていて~今回5枚を使ってキョロちゃん缶をいただきました♪
残りの5枚は取っておいて~欲しいなと思った缶の時に応募します~

可愛くない缶の形だったので2回ほど応募を見送りました~٩( ´◡`⑅)۶



キョロちゃん銀のエンゼルを当てるコツですが、
私はですが、
1度銀のエンゼルが当たると、数日~2ヶ月間は、他店も含めて購入頻度高めにすると
続けて当たる確率が高いと思います(ෆ≧ܫ←ෆ)v~♪

1度当たると近くのダイコクやスーパー何店かで購入をおすすめします♪
立て続けにあたりました~♪

当たらない時はまったく当たらないので、そんなときはぼちぼち買いです♪

当たった日を書いておきました(*´艸`*)♪↓

キョロちゃん金のエンゼル1枚はあたったことないけど
銀のエンゼル5枚でいただきました✿+。:.゚(ノ≧U≦)ノ゚.:。+ ✿゚ ↓


キョロちゃん缶可愛い(๑◕▿◕๑)ノ.:。+ ✿




大人も満足~(๑◕▿◕๑)ノ.:。+ ✿

子供の喜ぶ可愛らしさです✿+。:.゚(ノ≧U≦)ノ゚.:。+ ✿゚




シールも可愛い(ෆ♜ᴗ♜ෆ)❀↓

是非、おやつはキョロちゃんのチョコボールを(ෆ◕ܫ←ෆ)v~♪ ↓



ご参考までに(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

キョロちゃんの宇宙缶GET★食べログ VIP会員★トリップアドバイザー認定★ 


2012年07月29日
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

北新地の名店BAR★ベッソマリアール★重厚な空間と美味しい料理のBar★




素敵なカウンターバー 北新地の老舗Bar店納得です♪







♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

北新地バー 過去ブログ↓
北新地人気Bar★シャンパン&醤油バー フルートフルート★卵かけご飯とロゼワイン★ 


 



卵かけごはん 
醤油マスターのBarマスターが揃える醤油の数が半端ない(*´艸`*)♪

 

 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

天橋立★100年以上の歴史の絶景スポット★日本三景 傘松公園★



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

京都府:天橋立★日本三景★絶景★


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

京都嵐山★竹林の小径★京を代表する圧巻の風景★



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

京都嵐山★渡月橋と山々が美しい景色★天龍寺★





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

赤目四十八滝★荷担滝 琵琶滝 巌窟滝★往復4時間の山歩き★三重県★



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

岡山県旅行★後楽園★円窓から切り取られた日本三名園と抹茶は格別★


 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

日本三大名園のひとつ 石川県 兼六園 過去ブログ↓

石川県★日本三名園 兼六園 紅葉 圧巻 晴天★2014.11月 

 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓

名古屋旅行★ホテルグランドティアラ安城★ホテルのメインBarが美しい★


 

 
ロビーです(ノ∇≦❤) 広いです(*´艸`*)♪
 

ステンドグラスが美しいホテルのバー!!うっとりです(ノ∇≦❤)

自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ&いいね返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ
昨日1日で1387PV(人)~1日で1千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ  ↓


最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃)) 



読者登録してね ペタしてね