とびばこ★購入に悩み中★5歳4ヶ月の娘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

わたち 鉄棒毎日やってて次はとびばこ欲しいって言ってんねんっと娘↓


桐製3段跳び箱型おもちゃ箱 ↓

 桐製5段跳び箱型おもちゃ箱 こちらを購入予定↓

 

ん~悩む。。。

口コミ吟味中└(´▽`*)┘


図鑑とか入れて重さだし跳び箱になったとか♪

小学生よりは幼児向けって書いてたし

娘 跳び箱 練習したいと言うし


コツをつかむこと 足を広げること手の位置など

家で出来れば良いなと思ってます


体操教室習わせると思ったら安いのか。。。




 跳び箱色々ある↓

 



 本格的なやつ↓

 



キッズスペースにありそうな素材↓

 


跳び箱を購入したら

ブログでご紹介します(o*。_。)oペコッ



※ブランコ 座って1人でこげるようになった5歳3ヶ月で。


ブランコ立ちこぎ出来るようになった

5歳4ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ


自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
過去ブログ↓

節分絵本2冊&1冊紹介★せつぶんセブン★せつぶんのひのおにいっか★4歳の娘★


節分絵本2冊と別の1冊↓

わたち ばぁばとイチゴ食べてんねんっと4歳4ヶ月の娘↓





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓

節分絵本4冊紹介★まめまきできるかな★おにはうち★5歳3ヶ月★


節分絵本のご紹介です 4冊↓




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 過去ブログ↓

滋賀県旅行★雪景色での朝食★奥琵琶湖は美しい景色★


竹生島↓



最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ


いつも、いいねやコメントに励まされています

(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/