寒波★幼稚園休園3日間★5歳4ヶ月の娘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ


10年に1度の寒波到来!


我が家は大阪!

最低気温マイナスになってたけど

雪  積もってない日々!パラパラぐらい。

大阪って積もらないのね 感謝です(o*。_。)oペコッ


娘 幼稚園 休園3日目間


月曜日幼稚園登園したら 

年長さんコロナやインフルエンザで

お休み多かったらしく先生も数名ダウンのようで

火曜日から幼稚園休園3日間の措置になった


娘も鼻水で始めたし寒波来るし1日は

幼稚園休もうと思ってたので休園3日間ちょうど良かったです

3日間で残ってた薬飲ませて回復させてるところ


月曜日のうちに食材4日分買いだめし♪

ガソリン満タンに♪




ホットケーキ 作ってんねん わたし得意やねんっと娘↓


火曜日から今 木曜日 娘と家で引きこもり中♪

朝 1時間 つきっきりでプリント学習 こんな感じで15枚出来た↓

家のプリンターで印刷してる娘用の学習プリント100枚以上ありそう└(´▽`*)┘地味に時間かかる印刷すんの


フライパン2個目も入れちゃうでぇっと娘↓

寒波到来

皆様のお住まいのところは大丈夫でしょうか!!




そんな5歳4ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ


自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 雪の大阪城 過去ブログ↓

ブログ↓






大阪城ホール↓


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ


いつも、いいねやコメントに励まされています

(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/