鉄棒 逆上がりできた★くるりんベルト付きで★5歳2ヶ月の娘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

※先週 幼稚園でクリスマス音楽会だった
英語の歌3曲 クリスマスピアニカ1曲
朗読 1つ  日本語の歌1曲

上手にできてた!感動!
運動会お休みした(入院)分 感動でした!
良い席取るため寒い中 40分待ったかいがあり
良い席でビデオ録画とスマホ 二刀流で撮れました
ここまで準備していただいた幼稚園の先生に感謝です!


■逆上がり
補助ベルトで一人で逆上がりできた5歳2ヶ月の娘♪
このベルトのおかげです↓

鼻づまり2週間目の娘
幼稚園を体力回復の為お休みした

鼻づまり3週間すぎて やっと治った!長かった!

くるりんベルトつけてわたち 逆上がり初めて 2回連続できてんっと娘↓

今度は後ろの壁を蹴って逆上がりしてんねんっとベルトなしで成功した娘↓

足が伸びて壁蹴れるようになって腕筋ついて 引き寄せれるようになって コツつかんできてんっと娘↓

集中しな逆上がりできへんから1日2回までしかできへんっと娘↓

くるりんベルトでコツをつかんで逆上がりできて
くるりんベルトの補助なしで壁蹴って逆上がり出来た!

平日はテレビ見せずに過ごしてます。

そんな5歳2ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

 


 ヒバニー 載ってるポケモン図鑑購入↓

 娘 気に入ってくれたけど娘の推しのポッチャマいないと言われた↑

タイプ別やイーブイの進化が大きく載ってて この図鑑良いですね♪



ポケモン図鑑  下巻 ポッチャマ好きの娘に購入↓

 800匹も載ってる?↑下巻だけでも十分かも!

ふせん貼って 図鑑 愛用してる(○´艸`)♪!

重いけど娘の手で持ち運びやすいのが良いのかな♪

この図鑑と一緒に寝てる♪ 

知らないポケモンが多くいるのが楽しいみたい

ポッチャマの進化を知れて驚いた娘!

娘にとってちょうど良い情報量も嬉しいですね♪



自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

兵庫県 過去ブログ↓
X'mas神戸ポートピアホテル宿泊&神戸一望の景色圧巻★2014.12月 

本館 外観↓


クリスマスツリーのロビー↓




最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/