水族館絵本6冊紹介★原寸大すいぞく館★おでかけすいぞくかん★4歳10ヶ月の娘★  | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(p≧▽≦q)♪

予約して借りた図書館絵本です

水族館の絵本6冊のご紹介です↓

海の絵本 すいぞくかんの絵本を6冊紹介です↑

おでかけすいぞくかん 2015年出版↓

絵が可愛いい絵本 まんぼうのことも詳しく説明してくれて娘テンション上がってた↑

水族館に行って説明受けてる感じの絵本でした

4歳からオススメ絵本☆d('∀≦●)




すいぞくかんのみんなの1日 2013年出版↓

 写真絵本で水族館のことを知れる↑

見ごたえあるヾ(๑◕∀◕๑)/




原寸大すいぞく館  ↓

 

 大きく見開きページがあり迫力満点の写真絵本↑

娘にもヒット!



ひろがるうみ海遊館のほん ↓

 海遊館に行ったのでおさらいで借りてみた↑

可愛いい写真絵本で娘にもヒット!



サメだいすきすいぞくかん ↓

 サメにことを知れる絵本↑

サメ好きになっちゃいそう(○´艸`)♪



たんけんウニすいぞくかん ↓

 ウニの可愛さ再発見↑


水族館好きやねんっと娘↓


そんな4歳10ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

◆◆◆◆―――――◆◆◆◆―――――◆◆◆◆  
過去ブログ↓

大阪が誇る水族館 かいゆうかん↓



◆◆◆◆―――――◆◆◆◆―――――◆◆◆◆  
1歳9ヶ月の娘 過去ブログ↓


■海中展望塔
沖合にある水深6.3mまで階段で降りる(*´艸`*)♪
自然の海の中が観察できるっ☆d('∀≦●)↓

階段降りて 海中展望塔へ 大人が怖いわ。:+((*′艸`))+:。↓

大きな魚まで多すぎ(*´艸`*)♪↓



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

1歳6ヶ月の娘 過去ブログ↓ 

三重県 鳥羽水族館でランチ★アシカショー★伊勢志摩旅行★1歳6ヶ月の娘★


アシカショー  コロナ前↓

娘はショー興味ないようでした└(´▽`*)┘↑
わたち ずっとここにいたいねんけどっと娘ちゃん↓

最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/