パソコンを使いこなす4歳7ヶ月の娘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

幼稚園 年中さんの4歳7ヶ月の娘

わたち 一人でパソコン使えるようになったお話やでっとハトと距離が近くて嬉しい娘↓

娘 ノートパソコンのタッチパッドとマウスを使えるようになった└(´▽`*)┘
自分でパソコン起動させYouTube 見てる└(´▽`*)┘オィ

娘 機械好きで スマホも両親のパスワード自分で解除し
カメラ起動し撮って 画像見返して 
アメブロの画像編集からスタンプ押して
画像をデコったりしてた娘└(´▽`*)┘

ラインも勝手に開けて家族グループラインを選んで
スタンプ押したりひらがな押して送信出来る娘└(´▽`*)┘

両親とも目も歯も肌も強いから 
結構甘やかしてる部分あります(o*。_。)oペコッ

スマイルゼミ1年間経ってタブレットに慣れた感もあります

娘 機械系に興味もったらすぐ覚えるなと思ってたら
パソコンでひとりでYouTube見れるようになってっしまった└(´▽`*)┘

ママがマウス使ってんのずっと見てきてん 
やっと自分で出来そうでやってみたらマウス使えてんっとハトとにらめっこ中の娘↓

娘ひとりでパソコン起動させ、
パスワードをキーボードで打ち込み
YouTube開いて 今 はまっまってる
姫ちゃんとおうくんのYouTube開いて
広告は自分でスキップして見てる└(´▽`*)┘

アマゾンプライム?とか映画観れるのに入ってません

広告無料でスキップできるの入れてるけど
永遠と娘 見てしまうので あえて娘に見せる時は
CMありでCM来たら休憩とか終わりの合図にしてる

なぜかはまってるひめちゃんの動画シリーズ↓


夕方のご飯前に少しパソコンでYouTubeタイムになってしまってる└(´▽`*)┘

あっ!ハトさん逃げちゃった!ちょっと怖いっと娘↓

そんな4歳7ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
愛知県 過去ブログ↓

名古屋城★重要文化財の障壁画は日本の宝 本丸御殿 玄関 表書院 美しい★

名古屋城とつつじ↓


 本丸御殿 玄関・表書院 公開中 ↓


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/