コマなし自転車練習中★3歳10ヶ月の娘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

2246gで生まれて14.0kgになって身長97cm 靴は16.5cm 服は100cmの3歳10ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(Pq’v`◆)

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

※朝から せみの大合唱中└(´▽`*)┘
梅雨明けかしら
毎日 幼稚園にお迎え時 雨だったほど雨女の私

娘 コマなし自転車4月頃から練習中で
まっすぐを1人で5秒ほど こげるようになってきた(ノ∇≦*)♪
カーブも3度一人で曲がれた!
自転車重いのに感覚つかんできた様子(ෆ´꒳`ෆ)ノ

わたち キックバイクも好きやけど自転車も好きもんっと娘↓
私の持ち位置ですが↑
娘のハンドルのピンク部分の先のシルバー部分を右手で持って走ってる そしてたまに手を放す
汗だくの私です└(´▽`*)┘

自転車乗れるようになるの楽しみにしてるねんっと娘↓

サンダルこけやすいので今回だけ↑

コマなし自転車練習中の
そんな3歳10ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ
自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓


青空↓

わたち むぎわら帽子 かぶってるねんっと娘ちゃん↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪 ランチ おすすめ 過去ブログ↓

日本のセーヌ川で絶景ランチ★ボーングランデアリア店★中央公会堂&バラ園2014年









最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/