大阪 二色の浜の海辺★生後10ヶ月5日目★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

チラ見いただけるだけで光栄ですヾ(^ω^✿)


大阪府貝塚市にある二色の浜(にしきのはま)公園ヾ(๑◕∀◕๑)/

バーベキュー出来る場所や海水浴、白浜と海ヾ(๑◕∀◕๑)/

所要で近くに来たので、海を見に少し立ち寄るっヾ(^ω^✿)     

青空↓

わたち むぎわら帽子 かぶってるねんっと娘ちゃん↓

親戚のお下がりいただき感謝です♪

大阪の夏は暑いわっと娘ちゃん↓

人も多いいでっと娘ちゃん↓

そうだね、二色浜賑わってるね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪

日陰が涼しいねんっと娘ちゃん↓

海の向こうに関空につながる橋も見えます↓

海のにおいしたでっと娘ちゃん↓

そ、そうかい、そうかい、(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪

サクッと歩いてすぐ海辺から退散ですヾ(๑◕∀◕๑)/

娘ちゃんの食い付きが悪いトマトの離乳食ストック↓

リコピン多いトマトで味がきつかったのかなヽ(´ω`*)

かぼちゃとトマトの組み合わせなら食べてくれました(*^ω^*)♬♪

2246gで生まれて8kgになった生後10ヶ月5日目の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ
自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪  タイ料理店   過去ブログ↓

タイ政府公認のチェディルアン北堀江本店★トムヤムクン絶品★ 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪  ビーフカツカレー店   過去ブログ↓

2度目★はり重心斎橋★大正8年創業:精肉店の老舗店★ 



お店近くの大阪道頓堀 グリコの看板~↓


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪  心斎橋のbar   過去ブログ↓

再訪★Bar First 心斎橋店★カウンターBarでしっとりと★2014.11月  



同じお店の過去ブログ↓

全お酒300円でこじんまりとしたBAR★東心斎橋:バーファースト店★  2013.08月


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ



最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ