アンパンマンブロックラボ★ばいきんまん城★2歳9ヶ月の娘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

2歳9ヶ月になった娘ちゃんの成長ブログです(Pq’v`◆)

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

私が作っては娘の機嫌悪くなると破壊されるブロックのお話です٩( ´◡`⑅)۶↓

わたち ばいきんまん城が好きやねんっと娘ちゃん↓



購入備忘録↓
ブロックラボ アンパンマン 
おおきなバイキンじょうとだだんだんブロックバケツ 
2歳5ヶ月の時に8500円税込みで購入 お高い٩( ´◡`⑅)۶↓
1歳7ヶ月で購入の
はじめてのブロック アンパンマンブロック↓


アンパンマンブロック大好きやねんっと男の子の服の娘ちゃん↓

アンパンマン風船とボール持ってきたでっと娘ちゃん↓

娘の機嫌悪くなるとブロック破壊される└(´▽`*)┘

作っては破壊される日々を繰り返しております٩( ´◡`⑅)۶


そんな2歳9ヶ月になった娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ


自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

昨年の1歳9ヶ月の娘の 和歌山 過去ブログ↓

娘 初 カブトムシ★南紀 道の駅すさみ★和歌山県★


1歳9ヶ月の娘↓

旦那さんがカブトムシのメスを発見! 娘も興味津々でした↓


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

昨年2019年5月に行った和歌山 過去ブログ↓

初キャンプ★木魂の里★和歌山県の朝★1歳7か月の娘★

◼️木魂の里(こだまのさと)キャンプ場
住所:和歌山県田辺市本宮町川湯1271

川 冷たいわ っと娘ちゃん↓

靴濡れてんっと1歳7ヶ月の娘ちゃん↓



朝6:30頃 車内ではなく せっかくだからとコート着て外でくるみパンを食べる娘ちゃん 娘はチャイルドシートに座ってます↓


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

和歌山 過去ブログ↓

豪華宮殿内も最高級★ホテル川久 和歌山 白浜★2014年  




天井を支える、大理石のような蒼いブルーの24本の柱(1本1億円)は、シュトックマルモ(石膏擬石技法)と呼ばれ、特殊な技法で作られたもの。↑

 

最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています、アメブロの皆様いつもありがとうございます(*^ω^*)♬♪