ベビースイミング水着購入★生後7ヶ月すぎの娘★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

チラ見いただけるだけで光栄です(Pq’v`◆)

ベビースイミングに行きたいけど、不安!
生後7ヶ月すぎの娘に、まず水着をゲット☆d('∀≦●)

2246gで生れたて娘ちゃんが生後7ヶ月24日目で 7100g程に成長♪の自己満ブログです(Pq’v`◆)

ベビースイミング水着デビューの娘ちゃん↓


いきなり着せられて どうしたらエエか 
もぉ  お手上げやねんっと娘ちゃん↓

いきなり着せて ごめんよぉぉ(Pq’v`◆)


ベビースイミング水着のご紹介ですヾ(๑◕∀◕๑)/

ベビー 水着 女の子 男の子 紫外線対策&体を冷やしにくい「ベビーラップ」
 ベビースイミング に最適 ラッシュガード 60 70 80 90 赤ちゃん 子供 キッズ スプラッシュアバウト Splashabout 

<サイズ>
・Mサイズ:6-18ヶ月(胸囲48cm / 着丈41cm)
・Lサイズ:18-30ヶ月(胸囲56cm / 着丈42cm)
Mサイズを4860円税込みで購入↓


水中でベビーの体温を保つ保温水着が欲しいという
スイミングスクールからの要望に応えて
開発された水着だそうですヾ(๑◕∀◕๑)/

■紫外線対策もバッチリ!
最高基準のUPF50+加工だから、
ラッシュガード としてもお使いいただけます。

■着せ替えが驚くほど簡単!
全開できるデザインであり、
これにより動き回るベビーの着せ替えを
簡単にすることができます☆d('∀≦●)



早速届いたので着せてみました(*´艸`*)♪

マジックテープで水に濡れてもお着替え楽チンらしいよっと娘ちゃん↓

おむつはムーニーうんちポケットのパンツタイプ↑
うんちが漏れないのが良いです(*ゝωб*)b
プール用のおむつのパンツあるみたいなので今度購入予定(≧∪≦●)ノ

お着替え なんだか楽しいねんっと娘ちゃん↓

良かった良かった(*`::・∀・::´)ノ

このマジックテープを合わせて着ていくねんでぇっと娘ちゃん↓

説明ありがとう(ノ∇≦*)

あっという間に着れたでぇっと娘ちゃん↓

嫌がらず着てくれてありがとう(´*゜∪゜*`)


水着は数種類の色から娘が似合う黄色の服と同じ
黄色の水着を選びました(*≧◡≦*)

似合ってるかなぁっ~と座りながらの娘ちゃん↓

どや顔でカメラ目線したげるねんっと娘ちゃん↓(*´艸`*)♪

堂々としてますなぁ(*´艸`*)♪↑

◼️スイミング帽子も同じ水着の柄で購入(Pq’v`◆)
<サイズ>
・Sサイズ 48-50cm (0歳から18ヶ月まで)
・Mサイズ 54-56cm (18ヶ月以上)

Sサイズを1620円税込みで購入↓


私の水着 安かったのでアマゾンで購入(*ゝωб*)b

NeNe(ネネ)袖付き花柄撥水フィットネスセパレーツ水着 1051-603 [レディース]
アマゾンで9号サイズを上下で1513円 税込みで購入♪安い↓
買わなかったけど
黄色い水着もオシャレ 上下で2580円↓
私の水着、安くても生地もサイズも良かったです(*ゝωб*)b

大阪市内でバリバリ働いてたときは趣味 水泳でした(´*゜∪゜*`)
区民プールに1回700円で月に3回を5~6年行ってたなぁと懐かしむ(pq´∪`*)))
1時間ノンストップでゆっくり泳いで体リフレッシュでした

私がプール恋しくて娘を連れていこうと思いベビースイミング!
まずは形から入る私なので娘と私にNew水着ゲット☆d('∀≦●)

いただきもの好きのママやのに
わたちの為に買ってくれたんやねっと娘ちゃん↓

水泳好きのママは水着にこだわるねん☆・゚:*(pq′∇`*) 

ベビースイミングまだ通ってませんが、見学に行こうと思ってます♪

緊張する!
ベビースイミングのブログとか着替え方法とか検索してます(*´艸`*)♪

生後7ヶ月24日目の娘ちゃんのブログですo(*⌒―⌒*)o
今の気持ちをブログに保管♪
自己満ブログです(Pq’v`◆)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

三重県過去ブログ↓

伊勢神宮:内宮★式年遷宮後の参拝★赤福★おかげ横丁★2014年








♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

三重県 過去ブログ↓

三重県:国の重要文化財:六華苑:創建100年の和と洋の屋敷★ 







♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

三重県の過去ブログ↓

三重県★国の重要文化財:六華苑に付随するブライダルハウスRocca店★ 






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

三重県過去ブログ↓

三重県★ナガシマスパーランド③★


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝチイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ




最後まで読んでくださりありがとうございます(o*。_。)oペコッ