巨大ショッピングモールららぽーと和泉でピッツァならここ★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

チラ見いただけるだけで光栄です(p≧U≦q)

 
ららぽーと和泉(いずみ)にあるピッツァのご紹介ですo(*⌒―⌒*)o
 
 
和泉市にある巨大なショッピングモールのららぽーと和泉♪
 
休日に私の運転でショッピングに来ていました♪
運転してたのは1か月前(○´艸`)♪
ブログは更新遅れてまして♪
 
巨大ショッピングモール♪ららぽーと和泉♪
 
 
 
◼️カプリチョーザ ららぽーと和泉(いずみ)店
住所、大阪府和泉市あゆみ野4-4-7 ららぽーと和泉 2F
食べログ↓
 
私はピッツア好きなのでカプリチョーザでランチに♪
 
 
1階のレストラン街でランチ♪
休日は11時台にお店に入ることをオススメします♪
12時台はフードコートも満席でレストラン街も人であふれます!
 
 
◼️わたり蟹のトマトクリームパスタ:1010円 ※税抜き
・ホットレモンティー
ランチでもドリンクが付くだけなのは悲しいかなヽ(´ω`*)
パスタはボリューム多くて美味しいです♪
 
ワタリガニパスタ☆・゚:*(pq′∇`*) 
 
◼️マルゲリータ1260円
・ホットミルクティー
大きくって食べごたえあって、チーズも伸びて美味しい♪
マルゲリータはハズレがない♪
おすすめです♪
 
マルゲリータ(Pq’v`◆)美味しい(ノ∇≦*)♪
 
マルゲリータ大きいo(*⌒―⌒*)o
 
 
やっぱりランチにサラダがついてたら嬉しいですね。ヽ|∵ゞ 、、、
 
 
 
店内は広々でゆったり食事ができます~(*ゝωб*)b
 
ららぽーと和泉でのランチのご参考までに♪
 
大阪府の和泉市にある 
ららぽーと和泉にお越しを(p≧U≦q)
 
 
自己満ブログにお立ち寄り下さり感謝です(Pq’v`◆)
最後まで読んでくださりありがとうございます(p≧U≦q)