バレンタイン★あべのハルカス近鉄百貨店Go★2017年★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

あべのハルカス近鉄百貨店のバレンタインフェアー行ってきましたd(≧▽≦*d)
 
ご紹介です♪
 
私はチョコレート大好きで大阪の百貨店3つも巡りました!
感想も伝えさせて下さいませ! (o*。_。)oペコッ
 
大阪の阪急百貨店
なんばの大阪高島屋にも行き、今回は
天王寺の近鉄百貨店あべのハルカスへ行きました♪
近鉄百貨店あべのハルカス バレンタイン↓
 
あべのハルカス近鉄百貨店のチョコ会場は9階です!
階数高めです!
大阪なんば高島屋でも7階なのに~
 
ハルカス広いからたどり着くまでに時間かかるので
人が並ぶ列に並んでエレベーターがオススメです!
会場は広いです!
なんば高島屋よりも広いかも!
 
チョコのソフトクリームが400円台であるのも良いですねd(≧▽≦*d)
阪急百貨店のチョコソフトクリームは500円台、600円のもので高級です!
あべのハルカス近鉄百貨店のソフトクリームはお手頃です(*ゝωб*)b
平日賑わう(p≧▽≦q)
可愛い(Pq’v`◆) 
チロルチョコ!面白いの発見!
オシャレ!(*´艸`*)♪
1つ80円!
 
愛情倍返し(*´艸`*)面白い♪
 
まぁまぁ愛してる、もキュートですね(≧∪≦●)ノ
(ノ≧U≦)ノ
可愛いメッセージ達
私は3つ大阪の百貨店バレンタインフェア行きましたが、このチョコ達は初めてでした
オシャレ♪
面白い(ノ≧U≦)ノ
■星果庵 せいかあん
こんぺいとうのお店ですヾ(>ω<*)
母用にget!
金平糖、種類多い!
鮮やかですね(*ノωノ)ポッ♪
■星果庵 いちごショコラの金平糖:648円※税込み
いちごとチョコレート金平糖!
母が食べたいとリクエストのためget!
 
■ロイズ
大阪高島屋にはロイズの種類少なかったけど
あべのハルカスは生チョコの種類多くて感謝!
■ロイズ 生チョコレート 各778円
■シャンパン味
■ホワイト味
2016年に好きだった味を2017年も購入♪
 
ロイズは保冷剤を入れてくれるので感謝!
 
 
ロイズはリーズナブルです!
美味しいし重宝します♪
 
あべのハルカスへも是非お越しを!!
 
ご参考までに♪
 
 
バレンタインチョコフェア!
是非お越しを!
 
日本中、世界中のチョコ大集合!
チョコの祭典!(*ノωノ)ポッ♪
 
チョコレート好きの方はこの時期にチョコレートを味わいましょうヾ(>ω<*)
是非チョコレートgetしに百貨店の催事場へお越しを!
 
三つの百貨店巡った感想ですが、
■梅田の阪急百貨店は、
高級チョコ大集合、ソフトクリーム11店舗は圧巻!
特別なチョコレートを見つけるなら阪急百貨店へGo!
 
■なんばの大阪高島屋は、
高級感あるチョコも多く、試食が多くて珍しいチョコも買いやすい!
手が出やすくてついつい買ってしまったのが高島屋!
食べながら好みのチョコを探すなら高島屋!
 
■天王寺の近鉄百貨店あべのハルカスは、
高級チョコレートからリーズナブルチョコレートまで幅広く取り揃えている
リーズナブルなソフトクリームやチョコを購入予定なら近鉄百貨店あべのハルカスへ!
 
アメブロloveです!
 
自己満のブログに立ち寄って下さり感謝です! (o*。_。)oペコッ
どくしゃになってね… ペタしてね ペタしてね