なんば高島屋バレンタイン会場へgo★2017年★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

2/1に高島屋 大阪なんばに行ってきましたd(≧▽≦*d)
 
バレンタイン会場は7階です!
 
ゴディバのブースでチョコ試食できて感激!(*ノωノ)ポッ♪
思わず撮ってしまった!(*ノωノ)ポッ♪
こんな大きく1枚も配ってくれたの初めて(*ノωノ)ポッ♪
高島屋なんば!すごい!
 
ゴディバも是非お越しを(Pq’v`◆) 
 
大阪高島屋 なんば バレンタイン↓
 
 
平日も賑わう(Pq’v`◆) 
 
ヴェルサイユの薔薇とコラボ チョコ綺麗♪
(p≧▽≦q)
■ゴカン チョコレート!
試食の板チョコが美味しかったので1080円でGet!
(p≧▽≦q)
美味しかったです(p≧▽≦q)
試食に感激(*ノωノ)ポッ♪
ストロベリーが鮮やかで1080円で嬉しい価格♪
■イタリア アメディ
AMEDEI
銀座にあるお店で銀座ファンが多いいようで
大阪にも出展とのこと!
高級チョコです
板チョコでビターで繊細な香り!
試食に感謝!
ビターを探したので♪
■70%のビター板チョコ50g:1296円get!
■セゾンファクトリー
いちごまるごとチョコレート!
 
いちごをフリーズドライして
ホワイトチョコレートを染み込ませた
新感覚いちごホワイトチョコ
 
試食させてもらって美味しかったので購入d(≧▽≦*d)
■いちごチョコ 100g:1080円
 
試食させて下さる高島屋なんばにお越しをd(≧▽≦*d)
 
チョコのアイス2、3種類しかない高島屋だけど
アイス食べなくても試食多くて高島屋に感謝!
 
百貨店、二店舗行った感想ですが、
高級、付加価値あるチョコをお探しの方
珍しい日本のチョコ
世界のチョコをお探しの方は
阪急百貨店がオススメ!
 
1000円台でリーズナブルで
いろんな種類購入なら
高島屋なんば大阪かな
私の個人的な感想ですが (o*。_。)oペコッ
 
バレンタインチョコ
日本のチョコの祭典!
日本中から世界中からチョコ大集合!
チョコを味わうならこの時期にっd(≧▽≦*d)
自分用に
友人に
親戚に
大切な方に♪
 
 
 
ご参考までに(p≧▽≦q)