MYランニング合計9km★夏でも走って楽しもう★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね 

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))

とある日~ランニングしました(σ≧ω≦)σ~✿

自己満で自分用に記録させてください(*●⁰▽⁰)ノ



記録

距離:7.08km

時間:23分16秒

平均:7分08秒/1km



記録

距離:2.40km

時間:17分14秒

平均:7分14秒/1km



暑いけど~涼しい時間帯に走って~楽しむ~☆⌒(*’艸^*)

みなさまも~ウォーキングやランニングを是非(≧ω≦*)♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

ランニング 過去ブログ↓

長居公園でランニング参加★おおさかサマーファンラン2014★ 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

ランニング 過去ブログ↓
泉佐野市:犬鳴山ハイキング行者の滝★旅館 み奈美亭★2014年10月 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

ランニング 過去ブログ↓

グランドプリンセスホテル京都宿泊&朝ランニング★ 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

あべのハルカス周辺でランニング 過去ブログ↓
天空のホテル宿泊★あべのハルカス★大阪マリオット都ホテルの絶景★ 

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

ランニング 過去ブログ↓
私のランニングの様子★2014.06月



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓

私のランニングの様子&水泳の様子★2014.07月 

  


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

ジム★リボディReBody城東区関目★体験してきました★

 
  

自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ
昨日1日で1265PV(人)~1日で1千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓ 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))


 
人気ブログランキングへ 



       
にほんブログ村  


   

 

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね