長居公園でランニング参加★おおさかサマーファンラン2014★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))





長居公園 ファンランに参加してきました(ノ≧U≦)ノ゚.:。+ ✿


おおさか サマーファンラン 2014
HP→http://www.osaka-marathon.com/event/funrun/
参加日:2014年6月15日(日)

参加費:2000円

ネットで参加申し込みして、日曜日~走ってしてきました(*≧∀≦*)

1900名が長居公園、ヤンマースタジアムに集結゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



長居陸上競技場 "ヤンマースタジアム長居"

5万人収容のメインスタジアムは世界でも屈指のスポーツステージ ヤンマースタジアム長居。







先日GETした~ランニングウエア着て~走ります~(((◞( *☻◡☻)◟テクテク♪



受付が、ヤンマースタジオ、8時スタートなので、御堂筋長居駅で降りて~8時すぎに着!


受付で、家に着いたハガキを持参で

ゼッケン番号とお水とタオル等を受け取りました☆d('∀≦●)


MYランニングシューズ ↓


着替えは更衣室がありますが、

私はラフなワンピースの下にランニングウエア&シューズで来たので

その場で脱ぐだけ☆d('∀≦●) ↓

荷物はこの場所に置いてOK ↓ 荷物置き場の様子~こんな感じ↓


9時から開会式とランニングの心構えと体操

10時~11時ま3.3キロを1900人が各自ランニング(((◞( *☻◡☻)◟テクテク♪


ファンラン スタート(❀´꒳`❀)/ 


デジカメ持っては走れないので~デジカメはお留守番~(p≧ᴗ≦q)~♪♫

曇りだったので、そこまでしんどくなかったです☆d('∀≦●)

炎天下の10時スタートは絶対ダウンです(*´ω`*)


日頃の行いに感謝!くもりで心地よくランニングできました(ෆ◕ܫ←ෆ)v~✿


11時すぎから、抽選~景品~

この場所から眺められるってなんだかとっても優越感☆⌒(*’艸^*) 

走った後なので、爽快o(´꒳`o)(o´꒳`)o 





可愛いチアリーダーさん達が閉会式を盛り上げる☆⌒(*’艸^*)

大阪マラソンに参加の抽選もありまして30名の方が当選です~

ゼッケン番号と氏名読み上げられて、

当たった方とその周りで歓声があがり、盛り上がるv(๑◕◡◕๑)-☆



おもしろ仮装の表彰~☆⌒(*’艸^*)

大阪らしいですよね~

仮装してランニングした人のなかから、楽しい仮装目立っていた仮装の人に賞を(っ´꒳`)っ!!


可愛いカッパちゃんと、

誕生日を迎えた友人を祝う3名のケーキさん、友情が素敵(*≧ω≦*)


表彰↓


ファンランでもらった袋と私☆⌒(*’艸^*) ↓


当日は人が多すぎて1900名で私のランニング姿はもちろん撮れず☆⌒(*’艸^*)

過去画像より 走った服は こんな感じで走りました(ෆ♜ܫ←ෆ)v~✿ ↓

過去ブログ↓

おおさかサマーファンラン2014★ランニング服GET★阪急百貨店ニューヨークフェア★


靴は↓

過去ブログ↓

人気店チポリーナ店 泉佐野★りんくうアウトレットでアシックス靴GET★



とても楽しいランニング日でした~(p≧ᴗ≦q)~♪♫


今度は大阪城公園の夜5キロ走るやつに挑戦しようかと☆⌒(*’艸^*)

また夜にウォーキングの練習していきます(*♜ᴗ♜)ノ゙❀~~~

仕事後にウォーキング、ランニングするから結構最近ハード☆⌒(*’艸^*)



月に2度は区民プール(1回700円)で泳いでいます((ノд`*)っ))テレテレ

水泳は好きでここ3年は続けてる~ブログで写真等はあげていません(*´ω`*)


美味しいものよく食べてるし~仕事でストレスあるし~運動してリフレッシュ v(๑◕◡◕๑)-☆


ブログはほんと短時間でサクッとアップしてます━。:+((*′艸`))+:。━

最近は慣れとコツと自分のスタイルで書けるようになり悩まず書けてて~

ブログも食べログも時間少なくアップできるようになりましたv(๑◕◡◕๑)-☆

なので最近は昨年と違って文章半分以下です((ノд`*)っ))

画像で雰囲気伝わってたら嬉しいです((◆*´凵`w)



自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2243PV(人)~1日で数千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね