広島県★祖父母に会いにGo★豪華なお寿司の寿司福 三越広島店★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))





3月に広島県に兄弟3人で祖父母に会いに行ってきました(p≧ᴗ≦q)~♪♫
新幹線~新大阪から広島まで、こだまで往復12000円(片道3時間)で行ってきました☆⌒(*’艸^*)


なぜ、こだまで行くかっていうと~

兄弟がリ~ズナブルで時間かかってもいいから行きたいとのことでして(☸ω☸)✦


ようこそ広島へ↓

90歳になる祖父!元気やん!!驚く(=^◕ェ-^=)-☆

祖母も元気~よかったよかった(p≧ᴗ≦q)~♪♫


寿司福 三越広島店
広島県広島市中区胡町5-1 広島三越

食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34012527/

祖父がお寿司を揃えてくれました(σ≧ω≦)σ~✿

豪華すぎる~感謝です(ෆ´꒳`ෆ)ノ

祖父母は孫が帰ってくるの楽しみにしててくれたのね☆⌒(*’艸^*)

ありがとうヾ(ゝω・,,●)ノ

また広島遊びにいくよぉゞ(≧ω≦)ゞ

2年前には宮島に行ったような~☆⌒(*’艸^*)

お刺身まで(=^◕ェ-^=)-☆




祖父母 凛々しい~私もこんな素敵な年の重ね方したいなぁ~↓


玄関で恒例の集合写真~☆⌒(*’艸^*)

従兄弟に撮ってもらいました(p≧ᴗ≦q)~♪♫



カフェディエスプレッソ珈琲館 広島駅前店
広島県広島市南区松原町2-50
082-568-1800

食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34009461/

新幹線まで時間があったから~珈琲館へ立ち寄りましたヾ(ゝω・,,●)ノ






甘いのは疲れが取れますね(☸ω☸)✦

新幹線乗って~広島から大阪へ帰ります(❀´꒳`❀)/


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

広島の過去ブログ↓

広島県★宮島:世界遺産&日本三景★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ→広島原爆ドーム★世界遺産★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2250V(人)~1日で数千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね