下ネタ | ciciありむらのおとぼけ日記

ciciありむらのおとぼけ日記

特技はスナック芸&マジック、趣味はHP作成、ブログ、カラオケ、ギター、さむいダジャレetc…
因みにカラオケは「NHKのど自慢・堺大会」で優勝。 スナック芸では日本、韓国のテレビに出演。
ブログはスナックでの『お店ばなし』や普段の出来事を川柳を添えて書く。

 深夜12時を過ぎて私は酔いも回り、少しエッチな話をした。

 客A「マスターも好きやなあ」
 私 「俺は下ネタは嫌いやけど、Aさんが言うて欲しそうな顔をしてるから嫌々話したんや」
 客A「ヒトのせいにして…」
 私 「仕方がない。ここは下・半身タイガースや」
 客A「しやけどマスターは下ネタをよう知ってるなあ」
 私 「青森で修行して来たんや」
 客A「青森?青森の何処?」
 私 「しもねた半島」
 客A「それ、下北半島やろ」

 一句:酒の上 大目に見てよ 下ネタを
 謎かけ:下ネタとかけて、テニスと解く。どちらも(低級・庭球)です