占い師歴30年の先生が話してくれた恋愛運に必要なこと | 天職ゆとり生活

天職ゆとり生活

理想のパートナーとしあわせに暮らしながら、
やりがいのある天職や適職を見つけて、
楽しく人生を送るためのヒントブログ✴︎

あなたに合った開運ポイントを知る♪
黒猫亭占いカフェスタジオを開店するためにテコテコ歩き中‍〜***

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

わたしには手相の先生が2人います。

 

最初の先生は占い師歴30年以上で

海千山千?みたいな先生なのですが、

その先生が恋愛についてお話しされていたことです。

 

「みんな、相手に好かれるには

どうしたらいいかを気にするけどさ、

本当に大事なのは…」

 

今回は、その先生がお話しされていた

恋愛論をお伝えします。

 

 

先生が話していた恋愛論、気になりますよね(笑)

 

それは…

 

人に好かれるのではなく、

人を好きになること。

 

もう、好きになってる!と思われていたらすみません。

 

好きな人がいて、どうしたら良いかわからなくて

占いに頼る人もいます。

 

それでOKです!

どんどん頼ってください(笑)

 

でも、これが大事です。

 

出逢いを待っている人は

このことが念頭にあると良いです。

 

「世の中には

相手に好かれる方法とか、

相手をうまく操作する方法とか、

そんな指南がたくさんあるけれど、

それよりも

何よりも…

 

人を好きになる自信

 

だよね。」

 

なによりもまず、

自分が人を好きになる自信が大切!

 

という話をされていたんですね〜。

 

人を好きになるって、

自分のために相手の気持ちを動かそうとするんじゃなくて、

相手を好きだからこそ、

相手を喜ばせるために試行錯誤したり、

相手が心地よくあるために気持ちを考えたり、

するんですよね。

 

見返りを求めているんじゃないですよね。

 

こちらからの好意をどう受け取るかは相手の問題。

こちらはどうにもできません。

 

それが前提だからこその

好きになる自信。

 

好感を持ってくれているのはわかるけど、

嫌いな相手もいることはいます。

 

人間、色々ありますからね。

 

でも、

大抵、人に好かれたら悪い気はしません。

 

わたしなんて好かれない…

と思う必要はなくて、

好きになって、好きを表現する。

 

それが人を好きになる自信かな〜?なんて思います。

 

どうしても合わない人というのも

世の中にはいます。

 

それはあなたを否定したんじゃなくて、

ただ、合わないというだけ。

 

失恋したら辛いですよね。

 

わかります!!

わかりますとも!!

 

でもですね、大事なのは好きになる自信。

 

それがあれば、

ちゃんと合う人に出逢うことができます。

 

星

 

手相やホロスコープを観ていると

本当に千差万別。

 

手相や星から人生に必要な

ヒントをもらいに来てくださると嬉しいですキラキラ

 

悩んだり迷ったりしたら、楽しくふうわり

「本当の自分」に出逢いにおいでください。

 

誰一人として自分以外の人生は歩めない…

そんな大切な唯一無二の人生を

占いやセラピーでhappyにしていただけると嬉しいです

 

手相鑑定、西洋占星術鑑定、

出逢い運、恋愛運、結婚運、

仕事運、金運、年運、相性

自分の持っている開運ポイントを知りたいなら

下矢印

 

 

弥栄キラキラ

ではまた〜バイバイ

 

 

黒猫しっぽちか@手相占星術セラピスト黒猫あたま

とりあえずLINEお友だち登録

下矢印

https://lin.ee/KW40HEv

 

≪LINEお友だち登録プレゼント!≫

☆世の中ではあんまり語られない

【本当に運が良い人の手相】

&鑑定歴30年の師匠に教わった

【運が良くなる1番簡単な方法】

 

☆直感で選ぶ色から1ステップを決める

【21日間ラッキーカラー】

※選んだ色からあなたに必要なことを

自ら引き出すキーワードを選びます。