体のメンテナンスをすると開運する手相 | 唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

出逢運、恋愛運、結婚運、
仕事運、金運、年運、相性

あなたに合った開運ポイントを知る♪
黒猫亭占いカフェスタジオを開店するためにテコテコ歩き中‍〜***

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます!

 

今回は、こんなふうになっていたら

まずは体のメンテナンスを

重点的にやってほしい手相です。

 

もちろん、

この線だけで判断するわけではないので、

1つの指針としてみてくださいね!

 

手相は自分の手にあるので、
ちょっと眺めてみて、
自分との対話に使ってみるといいですよ。

 

身近な人の手相を観たり

コミュニケーションの手段に使うのもおすすめです。

 

生命線が短い、生命線の先端がよく見えない

 

生命線が薄い

 

生命線がボサボサ

 

生命線に島が多い

 

人生、体が資本!

 

生命線は親指と人差し指の間から手首へ降りる線。

体力や気力を表します。

 

その生命線が

スッキリ1本しっかりしていないなら、

体を大事にしましょう。

 

とにかく体力をつけることに意識を向けると良いです。

 

よく眠る

運動する

栄養素を摂る

呼吸を整える

 

特別なことをしなくていいんです。

本当に基本的な日常でできることが

必要なことだったりします。

 

仕事も恋愛もチャンスをつかんで

継続させる身体が必要。

 

幸運につながるのはエネルギーです。

 

最近ツイていないのは

エネルギー不足かもしれませんよ。

 

星

 

手相やホロスコープを観ていると

本当に千差万別。

 

手相や星から人生に必要な

ヒントをもらいに来てくださると嬉しいですキラキラ

 

悩んだり迷ったりしたら、楽しくふうわり

「本当の自分」に出逢いにおいでください。

 

誰一人として自分以外の人生は歩めない…

そんな大切な唯一無二の人生を

占いやセラピーでhappyにしていただけると嬉しいです

 

 

出逢い運、恋愛運、結婚運、

仕事運、金運、年運、相性

自分の持っている開運ポイントを知りたいなら

下矢印

 

 

弥栄キラキラ

ではまた〜バイバイ

 

 

黒猫しっぽちか@手相占星術セラピスト黒猫あたま

とりあえずLINEお友だち登録

下矢印

https://lin.ee/KW40HEv

 

≪LINEお友だち登録プレゼント!≫

☆世の中ではあんまり語られない

【本当に運が良い人の手相】

&鑑定歴30年の師匠に教わった

【運が良くなる1番簡単な方法】

 

☆直感で選ぶ色から1ステップを決める

【21日間ラッキーカラー】

※選んだ色からあなたに必要なことを

自ら引き出すキーワードを選びます。