手相で本当の幸運をつかむには | 唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

手相鑑定、西洋占星術鑑定
出逢運、恋愛運、結婚運、
仕事運、金運、年運、相性

あなたに合った開運ポイントを知る♪
黒猫亭占いカフェスタジオを開店するためにテコテコ歩き中‍〜***

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

良い手相、珍しい手相、強運の手相など、

自分の手にあると嬉しいですよね!

 

ただ、本当に良い手相をされていらしても

全く幸運ではなく、嫌なこと辛いことばかり…

とおっしゃる方も少なくありません。

 

今回は、

それはどういうことなのか?

手相で本当の幸運をつかむ方法をお伝えします。

 

 

良い手相なのに人生が良くない

と感じているのは、

手相が当たらないから、ではありません。

 

そういう方は

自分の才能や性格に合っていないことをしている、

自分のポテンシャルに気が付いていないから

ちゃんと行動にできない、

そういうことが大半です。

 

運を持ち合わせていても、

行動しなければ無いのとおなじです。

 

例えば、恋愛運を持っていても

具体的に行動に移さなければ、

出会いの確率が大幅に落ちます。

 

当たり前のことじゃん、

と思われるかもしれませんが、

いつもより運があるから確率が上がるのに、

行動にしないのは勿体無いということなのです。

 

恋愛運があるというときは、

普段なら出会わない人に出会える確率が

大幅にUPしているよ!

ということなんですね。

 

恋愛運を持っている人というのは、

平均的な人よりも恋愛がうまくいく確率が

高い人っていうことです。

 

運を持ち合わせていても、

運を使わなければ無いのと同じです。

 

運があっても使っていない状態は、

スマホの機能やアプリを

完全活用している人は少ないと思いますが、

それがあっても使っていない状態と似ています。

 

手相に描かれているのが、

ご自身の機能やアプリだと思ってみると

分かりやすいかもしれません。

 

持っている才能や性格、

今だけ現れているラッキー線などを

読み解いてみると幸運をつかみやすくなります。

 

そして、

無理のないスモールステップから始めてみると、

数ヶ月後、数年後には

今の自分には考えられないような

ステージに立っていることもありますよ。

 

星

 

手相やホロスコープを観ていると

本当に千差万別。

 

手相や星から人生に必要な

ヒントをもらいに来てくださると嬉しいですキラキラ

 

悩んだり迷ったりしたら、楽しくふうわり

「本当の自分」に出逢いにおいでください。

 

誰一人として自分以外の人生は歩めない…

そんな大切な唯一無二の人生を

占いやセラピーでhappyにしていただけると嬉しいです

 

 

出逢い運、恋愛運、結婚運、

仕事運、金運、年運、相性

自分の持っている開運ポイントを知りたいなら

下矢印

 

 

弥栄キラキラ

ではまた〜バイバイ

 

 

黒猫しっぽちか@手相占星術セラピスト黒猫あたま

とりあえずLINEお友だち登録してみる

下矢印

https://lin.ee/KW40HEv

 

≪LINEお友だち登録プレゼント!≫

☆世の中ではあんまり語られない

【本当に運が良い人の手相】

&鑑定歴30年の師匠に教わった

【運が良くなる1番簡単な方法】

 

☆直感で選ぶ色から1ステップを決める

【21日間ラッキーカラー】

※選んだ色からあなたに必要なことを

自ら引き出すキーワードを選びます。