人付き合いは最小限&一人作業が楽ちんタイプの手相 | 唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

出逢運、恋愛運、結婚運、
仕事運、金運、年運、相性

あなたに合った開運ポイントを知る♪
黒猫亭占いカフェスタジオを開店するためにテコテコ歩き中‍〜***

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます!

今回は、人付き合いは最小限にして、

仕事もなるべくなら一人作業の方が

向いているタイプの手相です。

 

もちろん、

この線だけでタイプ判断するわけではないので、

1つの指針としてみてくださいね!

 

手相は自分の手にあるので、
ちょっと眺めてみて、
自分との対話に使ってみるといいですよ。

 

身近な人の手相を観たり

コミュニケーションの手段に使うのもおすすめです。

 

 

 

親指と人差し指の間から手首側に降りているのが生命線。

生命線と同じ起点から小指方向へ伸びるのが知能線。

 

知能線が生命線とくっついている長さが長いほど、

人見知り度が高く、

なるべく今までと同じ環境でいたいタイプです。

 

つまり、

大勢の人との関わりが苦手で

変化したくない度が高めな性格であることが多いです。

 

 

小指下、手首付近の膨らみを月丘と呼びます。

知能線が月丘へ伸びるタイプ↓

このタイプは想像力が豊かで直感的です。

 

だいぶ内向的なイメージもありますが、

職業イメージとしては

 

画家

音楽家

手芸作家

ダンサー

歴史教授

精神分析医

ガーデナー

ゲームプログラマー

スピリチュアリスト

グラフィックデザイナー

 

みたいな感じです。

 

想像力を使って一人で黙々作業することが

向いていることが多いです。

 

人に合わせることなく、

得意や好きがあるなら没頭すると良いです。

 

 

知能線がまっすぐ横に伸びるタイプ↓

このタイプは論理的で現実思考です。

 

とっつきにくいイメージもありますが、

職業イメージとしては

 

研究員

数学者

経理事務員

工場作業員

トレーダー

プログラマー

ウェブライター

オンライン秘書

 

みたいな感じです。

論理的に考えたり

実務作業が向いていたりすることが多いです。

 

コミュニケーションは最低限でも大丈夫。

結果にコミットして才能開花する手相です。

 

 

 

スター天職に近づくならプラスで

 

火星座(牡羊座・獅子座・射手座)

ヒラメキも活かせると良い。

 

土星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

能力に見合った報酬も大事。

 

風星座(双子座・天秤座・水瓶座)

とはいえ、何気にコミュニケーション能力ある。

 

水星座(蟹座・蠍座・魚座)

とはいえ、心のつながりは大事。

 

特徴や性格は

天職につながることもありますし、

人生を豊かにする才能でもあります凝視

 

多面的に観るとフォットする居場所があるはずですOK

 

星

 

手相やホロスコープを観ていると

本当に千差万別。

 

手相や星から人生に必要な

ヒントをもらいに来てくださると嬉しいですキラキラ

 

悩んだり迷ったりしたら、楽しくふうわり

「本当の自分」に出逢いにおいでください。

 

誰一人として自分以外の人生は歩めない…

そんな大切な唯一無二の人生を

占いやセラピーでhappyにしていただけると嬉しいです

 

 

出逢い運、恋愛運、結婚運、

仕事運、金運、年運、相性

自分の持っている開運ポイントを知りたいなら

下矢印

https://lit.link/CicaRuSuiAn

 

弥栄キラキラ

ではまた〜バイバイ

 

 

黒猫しっぽちか@手相占星術セラピスト黒猫あたま

とりあえずLINEお友だち登録

下矢印

LINE Add Friend

 

lin.ee

 

 

≪LINEお友だち登録プレゼント!≫

☆世の中ではあんまり語られない

【本当に運が良い人の手相】

&鑑定歴30年の師匠に教わった

【運が良くなる1番簡単な方法】

 

☆直感で選ぶ色から1ステップを決める

【21日間ラッキーカラー】

※選んだ色からあなたに必要なことを

自ら引き出すキーワードを選びます。