人生を好転させる質問と方法 | 唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

出逢運、恋愛運、結婚運、
仕事運、金運、年運、相性

あなたに合った開運ポイントを知る♪
黒猫亭占いカフェスタジオを開店するためにテコテコ歩き中‍〜***

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます!

 

なんとなく上手くいかないなぁ…

というときに

「どうしてなんだろう?」

と考えたりしませんか?

 

原因をなんとかしようと思ってしまうこと

ありますよね。

 

実は、それはあんまり良い方法ではなかったりします。

 

今回は

人生を好転させる自分への質問の仕方と方法を

お伝えしていきます。

 

恋愛や仕事でうまくいかない理由を

手相から考えてみると…

 

頑固で可愛げがない。

ネガティブ志向で考えすぎ。

現実と心の中(妄想)が合わない。

周囲の影響を受けすぎて自分が見えない。

 

そう言った原因が考えられる手相を

持っている方もいらっしゃいます、もちろん。

 

でも、ネガティブ面はポジティブ面と表裏一体。

 

頑固で可愛げがない。

自分の価値観をしっかり持っていて

カリスマ性をもつ。

 

ネガティブ志向で考えすぎ。

リスク管理ができる熟考タイプ。

 

のような解釈もできるのです。

 

また、

うまくいかない原因を知ることも大切ですが、

原因はたくさんあります。

 

それを全部知ることは難しいですし、

全部を解決することも難しいですね。

 

選択肢が間違っていた。

タイミングが悪かった。

状況が見えていなかった。

 

原因を挙げていくとキリがありません。

 

しかも「どうして?」と質問してしまうと、

潜在意識の特徴として、

その答えを見つけようとして

ずーっと探し続けるのです。

答えは大量にあるのに。

 

それに、過去に原因を見つけても

それは変えられません。

 

なので、「どうして?」ではなく、

「どうしたら」うまくいくのか?

という質問にすると、

潜在意識が勝手に答えを見つけてくるようになります。

 

そして閃いたら、1つずつお試ししていく。

 

うまくいかない時もあるし、

時間がかかる時もあるし、

ひらめきが降りてくるのが拾えない時もあります。

 

でも、

ベストなタイミングで全てうまくいくので、

リラックスして待ったり、

楽しんでやってしまうといいです。

 

無駄なことは何もなくて、

その時は分からなくても、

あとで、あれは必要だったんだなって分かります。

 

人生は謎解き行動ゲームなんですね凝視

 

もちろん人間なので、

嫌になったり絶望したりすることもあります。

 

手相では現状や性格を把握できますし、

西洋占星術では自分の中のどんな性質を使うと

ベストなのかがわかります。

 

行き詰まったら

便利に使ってほしいツールです。

 

星星星

 

手相やホロスコープを観ていると

本当に千差万別。

 

手相や星から人生に必要な

ヒントをもらいに来てくださると嬉しいです

 

悩んだり迷ったりしたら、

楽しくふうわり

「本当の自分」に出逢いにおいでください。

 

誰一人として自分以外の人生は歩めない…

そんな大切な唯一無二の人生を

占いやセラピーでhappyにしていただけると嬉しいです

 

 

出逢い運、恋愛運、結婚運、

仕事運、金運、年運、相性

自分の持っている運氣や才能、性格を知りたいなら

下矢印

https://lit.link/CicaRuSuiAn

 

弥栄キラキラ

ではまた〜バイバイ

 

 

 

黒猫しっぽちか@手相占星術セラピスト黒猫あたま

とりあえずLINEお友だち登録

下矢印

LINE Add Friend

 

lin.ee

 

 

≪LINEお友だち登録プレゼント!≫

☆世の中ではあんまり語られない

【本当に運が良い人の手相】

&鑑定歴30年の師匠に教わった

【運が良くなる1番簡単な方法】

 

☆直感で選ぶ色から1ステップを決める

【21日間ラッキーカラー】

※選んだ色からあなたに必要なことを

自ら引き出すキーワードを選びます。