断捨離でふと思った事 | あきの独り言

あきの独り言

うさマス2期に通い中のあきです☆
思った事を少しづつ書いてみようかと。。。

断捨離して、
ときめく物だけに囲まれる生活
おねがい


いいなぁーチュー
私もそうなりたいラブラブ


といつも思いながら、
挫折ガーン


捨てなきゃ捨てなきゃ!!
もの減らして、スッキリした部屋にしたい!!

って思ったんだけど、


なかなか捨てられないショボーン

どれを捨てたら良いのか分からないショボーン



ふと思ったんだけど、


捨てる事ばっかり考えてるから、
難しいのか??
ポーチの時に、
お気に入りの物を大切にする為に、
物を捨てる、
って思ったんだったびっくり

お気に入りの物に注目して、
その子の為に、
他の物はサヨナラする!!
その為にはちゃんとお気に入りの物を選ばないと!!


あーキョロキョロ
私、人間関係も選べない、
誰と仲良くしたら良いのか選べないショボーン
マスター行ってて、
あとは卒業合宿残すだけなのに、
まだこんな感じえーん
何でも言い合える友達が出来たらいいなって密かに思ってたんだけど。。。


お気に入りの物も選べなくて、
お気に入りの人を選べるわけないよねーえーん
(いや、出来てる人もいるかもしれないけど)


お気に入りの人を選ぶ為の練習の為に、
まずは家にあるもののお気に入りを選ぼう照れ
と決意を新たにやってみようと思った!!


ちなみに明日からマスターの卒業合宿だから、
合宿には間に合わなかったけど笑い泣き
もっと早く気付けば良かったのかもだけど、
まっしょーがないかぁー笑い泣き