無くなって気付く事 | あきの独り言

あきの独り言

うさマス2期に通い中のあきです☆
思った事を少しづつ書いてみようかと。。。

休みたい時には休む!!

を実践する為に、


今日仕事行きたくなーいえーん
身体しんどーいえーん


と思う日を、
有休を使って、
午前半休をとったり、
休みにしたり、
してたら・・・


あと半年くらいあるのに、
有休が残り1日になってしまったー滝汗滝汗滝汗



これじゃあ、
遊びに行きたいとか思っても行けないじゃんえーん


無くなって気付いたんだけど、


そもそも、

仕事行けなくなるくらいしんどくなる生活間違ってない???



有休あるうちは、
気付かなかったーえーん


今仕事の他に、
バイト2つ掛け持ちしたり、
マスター行ったり、
やりたいと思って始めたポートレートモデルとか、
何か色々詰め込みまくりで、
スケジュールパンパン
休みほとんどなし
ゲローゲローゲローゲローゲロー



色々見直さなくてはー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然自分大切に出来てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すぐに全部やめたり、変えたりは出来ないけど、
ポートレートモデルはしばらくお休みをもらってみた、
仕事の事もちゃんと考えなきゃなー真顔


色々ゆっくり考える余裕もないから、
少し余裕を持つ、
休む時間を作る事に労力を注ごう!!