逗子海岸散歩 | 山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

地元が一番♪葉山在住ソプラノ歌手・山瀬香緒のブログ☆

日曜日の夕方、よったんと一緒に逗子海岸まで散歩しました。



土日の仕事をなんとか終えて、やっとホッとできる日曜日の夕方です。



逗子海岸までは歩いて10分?15分??くらい。



ここの海開きは日本一早いんだとか。



まだ7月はじめ、しかもすでに日曜の夕方、きっと明日はみんなお仕事や学校でしょうに、かなりにぎわってました!


ちびっこちびこのHAYAMAライフ



なぎさ橋の下はバーベキューのグループがたくさん!


ちびっこちびこのHAYAMAライフ



たそがれるよったん。


ちびっこちびこのHAYAMAライフ



よったんとちびこの陰ラブラブ


ちびっこちびこのHAYAMAライフ




ビーサン音譜


ちびっこちびこのHAYAMAライフ



海岸は人だらけだけど、なぎさ橋から見える海はやっぱりきれい。。。


ちびっこちびこのHAYAMAライフ