葉山花火大会 | 山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

地元が一番♪葉山在住ソプラノ歌手・山瀬香緒のブログ☆

昨夜は葉山の花火大会でした。



会場は森戸海岸。



よったんもがんばって残業無しでお仕事きりあげて帰ってきてくれたので、



一緒に歩いて森戸海岸へ。



前夜は鎌倉の花火大会でしたね。



そちらも、同じ森戸海岸から遠巻きに眺められたので、



花火大会2連チャンです音譜



葉山の花火はまれにみる素朴な大会(笑)



前夜の鎌倉に比べると、10分の1くらいの規模なんじゃないかと思います(笑)(笑)



そんなわけで、地元民のためのプライベートイベント的なかんじで



ゆったりのんびり楽しめるのです(^・^)



とはいえ、「おぉ、葉山にもこんなに人がいるのか~♪」



と感じるくらいの人出はあるのです。



つまり、ちょうど良い盛り上がり具合なわけですね♪




ちびっこちびこの葉山ライフ


これぞ夏の風物詩☆



風情ある夏の一夜でした(゜-゜)



意外にもよったんは葉山の花火初体験だったのです。



「小規模で素朴だけど、人にもみくちゃにされなくてゆったり見れるから、俺はこのくらいが一番いい♪」



との感想。ヨカッタヨカッタ♪♪♪



小さいお子様連れとかでのんびり楽しみたいご家族には、オススメできるんじゃないかなと思いますビックリマーク