whimsy -21ページ目
皆さんこんばんは(¨)

今日から2月だね( ^ω^)
バレンタインどうしようか、って感じ(^O^)!!
なに作ろ~~
ところで
大事件じゃないすか(¨)
スタバも値上げするんだね
利用率高い私は
ダメージでかいよ(;ω;)
15日までに
明日は私の学校の
前期入試( ^ω^)
みんな がんばれ(^O^)
先輩は自習になって嬉しいよ

それでわまた

こんばんわ こんばんは(^O^)
今日で1月も終わっちゃう

ほんとあっという間……
今年もあと11ヶ月しかないんだね

うわーー(¨)!!
1日を大切にしたいって
凄く感じる(^O^)!!
今日は1月の締めくくりに
黒毛和牛ちゃんと
ケンタッキーの醤ダレチキン
という お肉付くしの夕食でした(^^)
お腹いっぱい (^ω^)

さて月9みるために
仮眠とってきます

先程まで
今年初部活にいってきました

疲れた 疲れた( ^ω^)
さて昨日の夜
お部屋をお店っぽくしたくて
どうでしょう(^O^)

あとは下の写真の棚に
照明をつけるだけ(^ω^)
1週間くらいしたら買いにいく

たのしみ


