whimsy -21ページ目

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)

 
 
皆さんこんばんは(¨)gdgd.diary( ^ω^)-1qPXac_70.gif
 
今日から2月だね( ^ω^)
バレンタインどうしようか、って感じ(^O^)!!
なに作ろ~~
 
 
 
ところで
コーヒー値上げgdgd.diary( ^ω^)-M_26_30_10_13008020.gifgdgd.diary( ^ω^)-M_26_30_10_13008020.gif
大事件じゃないすか(¨)
スタバも値上げするんだね
利用率高い私は
ダメージでかいよ(;ω;)
 
15日までに
いっぱい利用しとこgdgd.diary( ^ω^)-2nUmjf_70.gifgdgd.diary( ^ω^)-1qPXac_70.gif
 
 
 
 
明日は私の学校の
前期入試( ^ω^)
みんな がんばれ(^O^)
 
先輩は自習になって嬉しいよgdgd.diary( ^ω^)-fjNcVc_70.gif
 
 
 
それでわまたgdgd.diary( ^ω^)-aleDba_70.gif
 
 
 
 
 
 
こんばんわ こんばんは(^O^)
 
 
今日で1月も終わっちゃうgdgd.diary( ^ω^)-dlIJPf_70.gif
ほんとあっという間……
今年もあと11ヶ月しかないんだねgdgd.diary( ^ω^)-M_06_30_10_13006862.gif
 
うわーー(¨)!!
1日を大切にしたいって
凄く感じる(^O^)!!
 
 
 
今日は1月の締めくくりに
黒毛和牛ちゃんと
ケンタッキーの醤ダレチキン
という お肉付くしの夕食でした(^^)
 
お腹いっぱい (^ω^)gdgd.diary( ^ω^)-cmKl19_70.gif
 
さて月9みるために
仮眠とってきますgdgd.diary( ^ω^)-aleDba_70.gif
 
 
 
 
 
 
先程まで
今年初部活にいってきましたgdgd.diary( ^ω^)-2nUmjf_70.gif
 
疲れた 疲れた( ^ω^)
 
 
さて昨日の夜
お部屋をお店っぽくしたくて
 
gdgd.diary( ^ω^)-110128_180444_ed.jpg
 
gdgd.diary( ^ω^)-110128_180428_ed.jpg
 
どうでしょう(^O^)gdgd.diary( ^ω^)-cmKl19_70.gif
 
あとは下の写真の棚に
照明をつけるだけ(^ω^)
 
1週間くらいしたら買いにいくgdgd.diary( ^ω^)-4qug33_70.gif
たのしみgdgd.diary( ^ω^)-2nUmjf_70.gif