今日もハピーに過ごせました(^^)
どうもこんばんわ(^O^)
さてさて今日は待ち受けの話でもしようかと
私、本当に待ち受けとかこだわりなくて映画のポスターとかを待ち受けにしてたんだけど、
「アンティーク。」の記事をみた友人がこれをくれたの
アンティークな鍵(^^)
友人:「ちぃの好きなアンティークだし」
私:「ありがと!」←待受にする気ZERO~~
友人:「それに鍵の待受って恋愛に効果的なんだって」
私:「……
」
友人:「相手の心の鍵を開けるとか閉めるとからしい」
私:「奥深い話( ^ω^)」
友人:「とにかく私は早くちぃに付き合ってもらいたいからさ」
私:「ありがと~~待ち受けにしてみる~~」←ちょっと感動
友人:「ついでに優しい友人がいるってことブログにかいといてね!!」
……………( ^ω^)
ありがとう、友人
この恋がかなかったらきっとあなたのお陰だよ(^^)



