whimsy -22ページ目

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)

 
 
今夜はオリオン座が物凄く綺麗(^O^)
 
癒される( ^ω^)ラブラブ
 
 
 
 
さて今日はこれを補充してきたよ(^^)
 
gdgd.diary( ^ω^)-110124_174937_ed.jpg
 
 
これで三本目(^O^)/
お陰でぐんぐん育ってる(^^)gdgd.diary( ^ω^)-M_01_30_10_13008151.gif
 
 
理想は
パッケージの睫毛(´∀`)
 
なれるかなgdgd.diary( ^ω^)-M_01_30_10_16002332.gif
 
 
 
 
 
こんばんは(^O^)
もう1月も終わるんだね
恐ろし恐ろしgdgd.diary( ^ω^)-M_26_30_10_13008020.gif
 
 
 
さてさて今日は
英検を受けてきました( ^ω^)
今日受けたってことは…
 
yes、前回おちました(^^)
しかもあと2点gdgd.diary( ^ω^)-M_01_30_10_13008228.gif
 
 
二級ならまだしも
準二級に二回も落ちるなんて
まじで笑えないから二週間前から
勉強の計画を立てたにも関わらず……
 
ほぼノー勉(^O^)←←
 
 
 
少しの手応えを頼りに
なんとか受かってくれgdgd.diary( ^ω^)-M_01_30_10_13007491.gif
 
 
 
 
話は唐突にかわるけど
昨日新しい靴買いました!
gdgd.diary( ^ω^)-110121_181406_ed.jpg
 
ローファーはやっぱり危険ということでgdgd.diary( ^ω^)-a9WBb_70.gif
 
 
一目惚れ残り一足をゲットgdgd.diary( ^ω^)-M_27_30_10_16002139.gifラブラブ
 
ギリギリでした(^^)gdgd.diary( ^ω^)-M_01_30_10_13008455.gif
 
 
 
 
さて明日は模試なので早く寝ます( ^ω^)
土曜日がっこうとかほんとフザけてるけど(^O^)怒
 
 
でわぐっないgdgd.diary( ^ω^)-dcAf92_70.gif
 
 
 
 
 
 
今日もハピーに過ごせました(^^)
どうもこんばんわ(^O^)
 
 
 
 
さてさて今日は待ち受けの話でもしようかとgdgd.diary( ^ω^)-alGeD6_70.gif
 
私、本当に待ち受けとかこだわりなくて映画のポスターとかを待ち受けにしてたんだけど、
「アンティーク。」の記事をみた友人がこれをくれたのgdgd.diary( ^ω^)-a9WBb_70.gif
 
gdgd.diary( ^ω^)-is_ed.jpg
 
 
アンティークな鍵(^^)gdgd.diary( ^ω^)-emojiF_04_180.gif
 
 
 
友人:「ちぃの好きなアンティークだし」
 
私:「ありがと!」←待受にする気ZERO~~
 
友人:「それに鍵の待受って恋愛に効果的なんだって」
 
私:「……gdgd.diary( ^ω^)-4kpl57_70.gif
 
友人:「相手の心の鍵を開けるとか閉めるとからしい」
 
私:「奥深い話( ^ω^)」
 
友人:「とにかく私は早くちぃに付き合ってもらいたいからさ」
 
私:「ありがと~~待ち受けにしてみる~~」←ちょっと感動
 
友人:「ついでに優しい友人がいるってことブログにかいといてね!!」
 
 
……………( ^ω^)
 
 
 
 
ありがとう、友人
この恋がかなかったらきっとあなたのお陰だよ(^^)