あの人は誰のために傷つくの 今日は友達とカラオケ(^^) /プリクラ撮ったよ\ 12:00に入って フリータイムで長く居ようって話だったんだけど 満員になったから3時間しか居られなかったよー(号´O`泣) でもたくさん歌えて 満足 エレベーターでイケメンとはちあったときは 心臓とびでそうだった( ^ω^) バレンタインも楽しみだねんがんばって(^O^)!! 時間が余っちゃったから 街をぶらぶら( ^ω^) メイベリンのマスカラとサナの下地クリームをかったよん マスカラ新しく買えてよかった! いい買い物できました さて明日はテスト勉強してきます おやすみなさい
走り出した足が止まらない おこんにちわ( ^ω^) 前回ストレートパーマをかけたんですが(^^)頭を洗っちゃってしかも安いやつだったからすぐとれちゃったの(´З`) だから今日はまたストレートパーマかけてもらってきた(^O^)笑笑 学校も半日だったの 今日はちゃんとトリートメント剤も入ってる高いやつにしてきた(^^) 笑 頭洗わないようにきをつけなきゃ!! 笑 前より艶やか(^O^)うれしいなーー それからまたkey'sのシャンプーもらいましたあの香り大好き 明日頭洗うのたのしみです
今描いた未来に向かって 本日2回目(^O^) たいした内容じゃないから見るか見ないかはあなた次第(^O^) 笑 上から目線はここまで( ^ω^) 私の家での格好なんだけど今日友達に馬鹿にされた タイツ+スウェットなんだけど女らしさにかけてるって 可愛い部屋着がないわけじゃないのよ(・з・) ただね温かいのよこのスタイル それからね温かいから足も太くならないよ ね!!!女らしさに実は従事してるんだよ(^^) スウェット族のみなさん馬鹿にされても強く生きよう笑 それでわばいにゃん