whimsy -20ページ目

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)

 
 
今日は友達とカラオケ(^^)
 
* whimsy *-110211_201005_ed.jpg
/プリクラ撮ったよ\
 
 
12:00に入って フリータイムで長く居ようって話だったんだけど 満員になったから3時間しか居られなかったよー(号´O`泣)
 
でもたくさん歌えて 満足* whimsy *-cnnwJf_70.jpg
 
エレベーターでイケメンとはちあったときは 心臓とびでそうだった( ^ω^)
 
バレンタインも楽しみだねん* whimsy *-fj34l4_70.gif
がんばって(^O^)!!
 
 
 
 
時間が余っちゃったから 街をぶらぶら( ^ω^)
 
 
 
メイベリンのマスカラと
サナの下地クリームをかったよん* whimsy *-fjNcVc_70.gif
 
* whimsy *-110211_200817.jpg
マスカラ新しく買えてよかった!
 
 
いい買い物できました* whimsy *-cqPOG3_70.gif* whimsy *-cnnwJf_70.jpg
 
 
さて明日は
テスト勉強してきます* whimsy *-7lh2R2_70.gif
 
おやすみなさい* whimsy *-9jVQt2_70.jpg
 
 
 
 
 
おこんにちわ( ^ω^)
 
 
前回ストレートパーマをかけたんですが(^^)
頭を洗っちゃってしかも安いやつだったから
すぐとれちゃったの(´З`)
 
だから今日はまたストレートパーマかけてもらってきた(^O^)笑笑
 
学校も半日だったの* whimsy *-3r9f32_70.gif
 
 
今日はちゃんとトリートメント剤も入ってる高いやつにしてきた(^^) 笑
 
 
頭洗わないようにきをつけなきゃ!! 笑
 
 
 
前より艶やか(^O^)* whimsy *-20__YTM3OWExZTJkMmJhNDE2ZGMyNmFhZDZj.gif
うれしいなーー
 
 
 
それから
またkey'sのシャンプーもらいました* whimsy *-erLu9_70.gif
あの香り大好きドキドキドキドキ
 
明日頭洗うのたのしみです* whimsy *-3r9f32_70.gif
 
 
 
 
 
本日2回目(^O^)
 
 
たいした内容じゃないから見るか見ないかはあなた次第(^O^) 笑
 
 
上から目線はここまで( ^ω^)
 
 
私の家での格好なんだけど今日友達に馬鹿にされたgdgd.diary( ^ω^)-fjqWSa_220.gif
 
 
* whimsy *-110201_210620.jpg
 
 
タイツ+スウェットなんだけど
女らしさにかけてるってgdgd.diary( ^ω^)-dleycb_70.gif
 
 
可愛い部屋着がないわけじゃないのよ(・з・)
 
ただね温かいのよ
このスタイルgdgd.diary( ^ω^)-2nUmjf_70.gifgdgd.diary( ^ω^)-1qPXac_70.gifgdgd.diary( ^ω^)-1qPXac_70.gif
 
それからね温かいから
足も太くならないよgdgd.diary( ^ω^)-aoU8wd_70.gif
 
 
 
ね!!!
女らしさに実は従事してるんだよ(^^)
 
スウェット族のみなさん
馬鹿にされても強く生きようgdgd.diary( ^ω^)-aleDba_70.gif
 
 
 
それでわばいにゃんgdgd.diary( ^ω^)-bqPWQ6_70.gif