好きだから好きのまま走って 皆さんこんばんは(¨) 今日から2月だね( ^ω^)バレンタインどうしようか、って感じ(^O^)!!なに作ろ~~ ところでコーヒー値上げ大事件じゃないすか(¨)スタバも値上げするんだね利用率高い私はダメージでかいよ(;ω;) 15日までにいっぱい利用しとこ 明日は私の学校の前期入試( ^ω^)みんな がんばれ(^O^) 先輩は自習になって嬉しいよ それでわまた