好きだから好きのまま走って | whimsy

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)

 
 
皆さんこんばんは(¨)gdgd.diary( ^ω^)-1qPXac_70.gif
 
今日から2月だね( ^ω^)
バレンタインどうしようか、って感じ(^O^)!!
なに作ろ~~
 
 
 
ところで
コーヒー値上げgdgd.diary( ^ω^)-M_26_30_10_13008020.gifgdgd.diary( ^ω^)-M_26_30_10_13008020.gif
大事件じゃないすか(¨)
スタバも値上げするんだね
利用率高い私は
ダメージでかいよ(;ω;)
 
15日までに
いっぱい利用しとこgdgd.diary( ^ω^)-2nUmjf_70.gifgdgd.diary( ^ω^)-1qPXac_70.gif
 
 
 
 
明日は私の学校の
前期入試( ^ω^)
みんな がんばれ(^O^)
 
先輩は自習になって嬉しいよgdgd.diary( ^ω^)-fjNcVc_70.gif
 
 
 
それでわまたgdgd.diary( ^ω^)-aleDba_70.gif