いつもいつもコメント
有り難うございます\(^^)/

いつも感激して読ませてもらってます(;ω;)
前回頂いたコメントについてですが
うぇるかむ信州!!!!!!

オススメですか~~
う~~む
あ
今信州で信州DCやってるのでリゾートトレインなど乗車してみたらどうでしょう(^ω^)

戸隠にはパワースポットの
戸隠神社もありますよ



私も以前、
パワースポットという記事で戸隠神社について書いてあるのでご参照までに

地獄谷温泉なんかも有名ですよ( ^ω^)
他には別所温泉、野沢温泉、善光寺、軽井沢………
軽井沢のアウトレットなど
素敵な所は盛りだくさんです( ^ω^)

今は紅葉も綺麗です(^O^)
ただ、冷え込むので
暖かい格好のがいいですよ
少しでも参考になればと思います\(^O^)/

お待ちしてます

