あやね☆さんへ | whimsy

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)

 
 
いつもいつもコメント
有り難うございます\(^^)/ドキドキ
 
いつも感激して読ませてもらってます(;ω;)gdgd.diary( ^ω^)-alGfzf_70.gif
 
 
 
前回頂いたコメントについてですが
 
うぇるかむ信州!!!!!!キラキラ
 
 
オススメですか~~
う~~むgdgd.diary( ^ω^)-fjKkyf_70.gif
 
 
gdgd.diary( ^ω^)-6kpl34_70.gif
 
今信州で信州DCやってるのでリゾートトレインなど乗車してみたらどうでしょう(^ω^)ドキドキ
 
戸隠にはパワースポットの
戸隠神社もありますよニコニコグッド!
私も以前、
パワースポットという記事で戸隠神社について書いてあるのでご参照までにニコニコ
 
 
地獄谷温泉なんかも有名ですよ( ^ω^)
 
 
他には別所温泉、野沢温泉、善光寺、軽井沢………
軽井沢のアウトレットなどgdgd.diary( ^ω^)-0jLDB8_70.gif
素敵な所は盛りだくさんです( ^ω^)チョキ
 
 
今は紅葉も綺麗です(^O^)
 
ただ、冷え込むので
暖かい格好のがいいですよgdgd.diary( ^ω^)-0jLDB8_70.gif
 
 
少しでも参考になればと思います\(^O^)/キラキラ
 
 
お待ちしてますgdgd.diary( ^ω^)-0jLDB8_70.gifドキドキ