残念なことがあったよ | whimsy

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)


 
 
負けちゃった(><)gdgd.diary( ^ω^)-dlIJPf_70.gif
 
残念だけど
佑ちゃんの二塁打は
凄かった(*^^*)!!
大石くん投げてるのも
見れたしまぁ良かったニコニコグッド!
 
明日は勝って
早稲田優勝!!
 
がんばれ~~(^O^)/
 
 
 
gdgd.diary( ^ω^)-2010103112570000.jpg