早慶戦だぜよ | whimsy

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)

 
 
 
こんばちわ*
 
誰か私の更新率を褒めてくだされ(´∀`)グッド!
 
 
さて~~gdgd.diary( ^ω^)-alGfzf_70.gif
晴れた晴れた(^O^)gdgd.diary( ^ω^)-9iYete_70.gif
野球だ、ひゃっほい\(^^)/
 
 
 
野球大好きな私にとって
早慶戦は年に四回の
大イベント(*^^*)gdgd.diary( ^ω^)-2iYdDd_70.gif
 
今年は昨日駄目だったから三回だけど(・ε・)
 
 
 
私はお姉ちゃんが早大卒なので
ゆうちゃん(ハンカチ王子)の大学の応援するよよ( ^ω^)
 
 
 
席取っといてもらってるからスタバなぅgdgd.diary( ^ω^)-87Dbf_70.gif
買い物したら神宮に向かいますかーーgdgd.diary( ^ω^)-clGAD7_70.gif
たのしみ!!!!!