早慶戦だぜよ こんばちわ* 誰か私の更新率を褒めてくだされ(´∀`) さて~~晴れた晴れた(^O^)野球だ、ひゃっほい\(^^)/ 野球大好きな私にとって早慶戦は年に四回の大イベント(*^^*) 今年は昨日駄目だったから三回だけど(・ε・) 私はお姉ちゃんが早大卒なのでゆうちゃん(ハンカチ王子)の大学の応援するよよ( ^ω^) 席取っといてもらってるからスタバなぅ買い物したら神宮に向かいますかーーたのしみ!!!!!