野球らぶ、らぶ | whimsy

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)


 
 
今日はお家で早慶戦観戦gdgd.diary( ^ω^)-0jLDB8_70.gif
gdgd.diary( ^ω^)-2010110313240000.jpg
 
 
今日はいいかんじだー!!
 
 
頑張れ早大(*^^*)!!