お帰りニャさいませご主人様だニャン | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

さあ、待ち遠しい日がやってまいりました!!

実は昨日が退院でしたが、
ニャンコ達が家に居るとニャンコ達を眺めすぎてしまい
ブログがなかなか手に付かないことが判明しましたショック!

そんなこんなでお迎えの日ラブラブ!


「ご飯はちゃんと食べれるのかな・・・」
「まさか病院なら寒いってことはないだろうけど・・・」
「手術後は・・・性格が変わる!?」


様々な不安と戦いながら、

皆様の励ましに支えられながら!

朝一で病院に行ってきました!べーっだ!

・・・と思ったら既に先客が。
しばしご対面はお預けと待合室で待ってると・・・


「ふぎゃあ~!ほぎゃあ~!」


何やら聞き覚えがあるようなないような・・。
順番が周ってきて恐る恐る診察室に入ると・・。


「ギャーす!ギャーす!」



大騒ぎの兄妹が!!!

「もう食欲もあるし、大丈夫ですよ~」


なんて涼しい顔の先生。。


コレがイマドキなのか、カラーも抜糸も包帯もなく・・・・。
安心していいのか何なのか若干複雑ですが・・・。


挨拶もそこそこに、速やかに兄妹をゲージに詰め込みあせる
逃げるように病院を後にしましたDASH!


帰り道もまあ大騒ぎでしたが、声をかけると少し安心したのか、
今度は甘えた声質で大騒ぎ・・・。


それでは待望の(!?)
我が家に到着した兄妹をダイジェストでお送りします!



ちびニャンとでかニャン
まずは、いつものコップ水にダッシュ!!
             

          



ちびニャンとでかニャン

「ただいま戻りました。ご主人様」


うん、ちびニャン。それはどっちかというと「お帰りなさいませ」かな~

 



ちびニャンとでかニャン
「こんニャにされてしまいましたニャン」
コレは意外と小さく済んだ・・・のかな?
 




ちびニャンとでかニャン
そして安らかにご就寝・・・・。


 
ちびニャンとでかニャン-小林1



特に何か変わるわけでもなく(笑)いつも通りのちびニャンでかニャンでしたにひひ




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ